TOP > 中学生・高校生チャット

ALL伽羅なりきり!! 皆来てな~♪/223


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: グリード [×]
2011-05-04 15:01:31

うるせぇなゲテモノ>エンヴィー

82: ロイ [×]
2011-05-04 15:01:55

あったことがあるのかね?>エンヴィー

83: シエスタ00 [×]
2011-05-04 15:05:01

あさはかなりとはなんでありますか?>椎名

84: セバスチャン [×]
2011-05-04 15:06:05

ご想像にお任せ致します。>410


ベル様ほど有能でしたら私のような執事は必要ないかと>ベル

85: エンヴィー [×]
2011-05-04 15:06:35

…アンタもあるだろ>大佐

86: 椎名 [×]
2011-05-04 15:06:46

浅い考えという意味だ…

87: ベル [×]
2011-05-04 15:07:33

セバス>わかってんじゃん♪

88: シエスタ410 [×]
2011-05-04 15:08:42

…そうかにぇ>セバス


あ、00だにぇ!>00

89: ロイ [×]
2011-05-04 15:13:12

一瞬だがな。鋼のの方が会っているがな。


セバスチャン:これでも執事ですので>ベル

90: エンヴィー [×]
2011-05-04 15:14:10

そうだっけー?>大佐

91: シエスタ00 [×]
2011-05-04 15:14:24

そうか教えていただき感謝するであります。>椎名

45は一緒じゃないのか?>410

92: ロイ [×]
2011-05-04 15:17:25

ああ。私が忠告したら落ちたではないか>エンヴィー

93: シエスタ410 [×]
2011-05-04 15:17:34

45はまだ居ないにぇ>00

94: エンヴィー [×]
2011-05-04 15:18:40

あぁ、そうだったなー…
うん、そうだ((← >大佐

95: 一方通行 [×]
2011-05-04 15:19:28

>ベル

なんか、あの変態にここに行けって言われたんだが、

なんか、ここにはここのルールがあるみてぇだからいうぜww

名前:一方通行
性別:男
作品:とある科学の超電磁砲

よろしくな!!ww

96: ベル [×]
2011-05-04 15:20:41

あんの変態…いずれサボテンにしてやる…(怒

97: 一方通行 [×]
2011-05-04 15:22:16

訂正:とある科学の超電磁砲および、とある魔術の禁書目録



98: シエスタ410 [×]
2011-05-04 15:22:19

了解

99: 一方通行 [×]
2011-05-04 15:23:36

>ベル

しっかし、あの野郎やっと吐きやがったぜww

ったく、ザマァねぇなぁww

100: 埼玉 [×]
2011-05-04 15:24:31

よう

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle