TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

テニプリ愛好会/449


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: リン [×]
2011-05-01 10:41:50

何度も一人の夜をあきれるほど重ね
今頃気がつけばまだ恋した事がない♪

43: リン [×]
2011-05-01 10:43:10

忍足さんだー☆

45: リン [×]
2011-05-01 10:45:23

向日岳人だよ☆

(こんな簡単にばらしていいのか・・・?)

47: リン [×]
2011-05-01 10:46:10

あー・・・地震だー・・・

48: リン [×]
2011-05-01 10:47:11

ハハ

わからなかったんだー。
知ってたと思ってたー

50: リン [×]
2011-05-01 10:47:48

あるよー

52: リン [×]
2011-05-01 10:49:46

あー・・・
ごめん・・・

55: リン [×]
2011-05-01 10:52:14

ごめんなさい(汗

気にしないでください(汗

56: リン [×]
2011-05-01 10:52:57

はい、さよーならー

57: リン [×]
2011-05-01 10:55:05

ボクも落ちよう

58: リン [×]
2011-05-01 11:13:11

結局また来たww

59: リン [×]
2011-05-01 11:18:42

カッコつけている つもりでいても 何故か空回りして
何となくただ 受け流すだけ それでいいと思ってた
何かを変えなくちゃ ダメだと知った
いつまでも逃げてる それじゃ激ダサだぜ

何度も一人の夜を あきれるほど重ね
今頃 気がつけばまだ 恋した事がない
移り行く この街で 恋を捕まえて 恋頂(エクスタシー)♪

60: リン [×]
2011-05-01 11:26:44

プライドだけが あればいいのさ そう信じ込んでいた
結局いつも 上手くいかずに やり過ごしていたけど
ホントは モテたいのに ウソをついてた
勘違いしている これじゃ激ダサだぜ

ここから 全て始まる 胸騒ぎを捨てて
今すぐ 閉ざされている そのドアを開けたい
移り行く この街で 恋を捕まえて 恋頂(エクスタシー)


出来ないから 八つ当たりしてるのかい?
有り得ないと 最初から逃げるのかい

61: リン [×]
2011-05-01 11:27:10

そうじゃないだろ

62: リン [×]
2011-05-01 11:30:49

こんなに 汚れた窓じゃ 何も見えないだけ
今なら 何をすべきか もう分かっているだろう

何度も一人の夜を あきれるほど重ね
今頃 気がつけばまだ 恋した事が無い
移り行く この街で 恋を捕まえて 恋頂(エクスタシー)♪

63: リン [×]
2011-05-01 11:31:11

ハウー・・・
終わったーww

64: リン [×]
2011-05-01 12:50:48

待ち疲れてきた・・・
(誰を待ってんだよ)

65: リン [×]
2011-05-01 12:52:18

誰かー・・・

66: リン [×]
2011-05-01 12:53:58

クラー・・・

67: リン [×]
2011-05-01 12:56:05

だるー・・・

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle