TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

SKET DANCE/89


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 椿 [×]
2011-05-10 22:23:23

((椿役として参加させてください!))

22: 椿 [×]
2011-05-10 22:24:23

会長!余計な事を言わないでください!

23: 椿 [×]
2011-05-10 22:27:19

スイッチ>((順位をつけるとしたら…。安形 椿 デイジーですかね。))

24: 安形惣司郎 [×]
2011-05-10 22:30:31



よぉ 椿ー。

おいおい大切な兄弟を余計呼ばわりしていいのか?(にやつく)


『椿は空いてたと思いますよ^^椿さんよろしくお願いします!』

25: スイッチ [×]
2011-05-14 15:39:57

誰か居るか?((あ、椿が増えてる!))

26: 椿 [×]
2011-05-14 15:41:58

お、お前はスケット団の!

27: 椿 [×]
2011-05-19 20:17:54

誰か居るか?

28: スイッチ [×]
2011-05-19 20:19:09

お前のこと、よく見かけるな。

29: 椿 [×]
2011-05-19 20:20:03

またお前か。確かによく見かける。

30: スイッチ [×]
2011-05-19 20:21:33

あっ、いつでも見ているテレビがやっている!また明日くるノシ

31: 椿 [×]
2011-05-19 20:23:16

誰もいないようだ。俺も落ちる。

32: スイッチ [×]
2011-05-22 12:02:17

すまない、20日テストだったからこれなかった。

33: スイッチ [×]
2011-05-22 12:03:06

誰か居るか?

34: スイッチ [×]
2011-05-22 12:27:55

誰も居ないみたいだから、落ちるぞ。

35: ヒメコ [×]
2011-05-22 16:10:39

じゃますんで~~♪



36: ヒメコ [×]
2011-05-22 16:12:12

 

 何や、誰もおらんのかいな~…

37: ヒメコ [×]
2011-05-22 16:27:50

ほな

みんな早よ来ーやー!

38: ボッスン [×]
2011-05-22 19:15:09

皆さんにしつもんです!!

修学旅行などの思い出をおしえてくださ~い!!


39: 椿 [×]
2011-05-22 20:39:46

ボッスン>修学旅行か。今はまだ中2だから小学生の頃の話だが、東京に行ったんだ。

40: 椿 [×]
2011-05-22 20:42:46

その時、バスの中で一人だけ熟睡してた奴がいて、バスが揺れたんだ。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle