TOP > 中学生・高校生チャット

*彼女ほしい人*/969


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ふぅか [×]
2011-04-29 20:50:25

こんばんわ☆

42: ふぅか [×]
2011-04-29 20:57:06

秀さん?

43: ふぅか [×]
2011-04-29 21:09:05

秀さん?

うそなんですか?

44:  [×]
2011-04-29 21:23:33

嘘じゃないよ

45: 州雅 [×]
2011-04-29 22:13:22

〉リンちゃん

俺の彼女になってほしい!
俺が受け入れてもらえたら君に毎日会いに行くよ!そして、君には会えないけれど、相談にものるし、君が悲しい時には、僕も同じ気持ちになる!
僕は、君にとって、だめかもしれない!でも、きっと君には受けいれてもらうよ!
僕でよければ…よろしくお願いします。

46: れん [×]
2011-04-29 22:18:00

キモい

47: 那奈 [×]
2011-04-29 22:59:47

れん最低!(`ε´)

48: れん [×]
2011-04-29 23:10:14

まぢキモいから

49: SANA [×]
2011-04-29 23:28:05

通報しましょうか?

50: 匿名 [×]
2011-04-29 23:29:06

賛成です

51: ビギナーさん [×]
2011-04-30 00:58:34

こんばんわー


52:  [×]
2011-04-30 08:52:08

え?何通報とかしてんの?別にれんさんひどくないと思うけど
俺からしたら顔も見えねぇチャットでこんな好きだとか付き合えとか
直接会ってもねぇ相手によくそんな軽々しく言えるなって
そっちの神経のほう疑いますけどね^^;
普通恋愛ってのはお互いの事よく知ってそんで時間かけてだんだんと好きになって行って
そんで勇気だして告白してってそんなもんじゃないのでしょうか?
俺の意見を荒らしにとるかとらないかは別に君たちの勝手だし
通報もしたけりゃすればいいけど
どっちにしろお前ら精神年齢低すぎ

53: リン [×]
2011-04-30 13:05:47

ハハハー・・・
な、なんかすごい事になってますね(汗


・・・リンのせい・・・??

54: JOKER [×]
2011-04-30 13:29:23

荒れてまんなぁ…
こんなところで口論しても何の特にもならへんでぇ

55: リン [×]
2011-04-30 13:31:45

そうですねー・・・

56: ゆう [×]
2011-04-30 13:48:17


確かにココで彼氏彼女作るの
おかしいよねw

草さんの言いたいこと分かる

掲示板とかで作る時点で
その人と付き合ったって続くわけないじゃん

顔もわかんねぇのにさ

顔も声も知らない奴となんか
よく付き合いたいとか思うよね

どんだけなの?

やめたほうがいいと思うけど



57: ひろ [×]
2011-04-30 16:09:16


15



彼女欲しい\(^o^)/

58:  [×]
2011-04-30 18:05:18

30日にチャットでリンと話したよね。覚えてると思うけど。札幌に住んでる霧。僕は、リンが好きです。僕はリンがどうゆう人でも、暖かく受け入れる。からかっているんじゃない。本気です。

59: 励斗 [×]
2011-04-30 22:20:00

霧嫌だとおもいますよ


60: 励斗 [×]
2011-04-30 22:20:21

霧くんりんちゃんは嫌だとおもいますよ


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

こちらのトピックは閉鎖されましたので、投稿ができません。
【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle