TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

リボーンなりきりBL/1898


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1869: ディーノ [×]
2011-08-22 02:25:46

さすがの俺でも大好きな奴に「馬鹿」とか言われたら傷つくんだよ…w

(そこまでいくと何かすごいしか言えないんだけど…ww)

1870: フラン [×]
2011-08-22 02:27:19

…////(ぎゅっ…)

1871: スクアーロ [×]
2011-08-22 02:29:05

・・・・そうかぁ・・w

(1000万近く払ってだよ?wうちには無理だwww)

1872: ベル [×]
2011-08-22 02:29:29

うししwww(ぎゅぅ)

1873: ディーノ [×]
2011-08-22 02:33:32

今の笑う要素あったか?www

(愛の力ね…ww)

1874: フラン [×]
2011-08-22 02:35:51

決めました、その日はずっとベル先輩といますー…////(ぎゅ…)
それなら…絶対迷子になりませんよ(微笑)w

1875: スクアーロ [×]
2011-08-22 02:36:32

大好きが嬉しかったんだよぉ//w

(愛の力でも流石にそれは無理だwwwってか、うちの超笑顔って言うのが気になるwwうち笑う事自体殆どないもんww)

1876: ベル [×]
2011-08-22 02:37:32

んじゃぁ、絶対離さない様にフランでも捕まえておこ~っとww(ぎゅぅ)

1877: ディーノ [×]
2011-08-22 02:40:41

!…何度でも言ってやるよ…大好き…愛してる…//(ぎゅう)

(笑うことないんだwwwすごいねあの人たちwやることが違うwwwww)

1878: フラン [×]
2011-08-22 02:42:29

多分捕まえておかなくてもミーが離れませんよー?///w(ぎゅう+上目)

1879: スクアーロ [×]
2011-08-22 02:42:40

ww////(ぎゅぅ)

(だって、一人の時の超笑顔って無理じゃない?ww
 やる事なす事、次元が違うねwww)

1880: ベル [×]
2011-08-22 02:45:06

うしし、可愛い事言うじゃんwww(チュゥw)

1881: ディーノ [×]
2011-08-22 02:47:08

かわいい…///(なでなで)

(ねぇ~wwww)

1882: フラン [×]
2011-08-22 02:48:06

かわいくないですー////

1883: スクアーロ [×]
2011-08-22 02:49:05

そうかぁ(どうでも良くなった人)

(リアルヴァリアーの若者コンビwwww)

1884: ベル [×]
2011-08-22 02:49:38

可愛いぜ?(なでなで)

1885: ディーノ [×]
2011-08-22 02:54:49

あ~…好き、大好き、マジ大好き、愛してる///
(なんかもう暴走中のディーノさんww)

1886: フラン [×]
2011-08-22 02:55:47

…かわいくなんかなぃ…です…////

1887: スクアーロ [×]
2011-08-22 02:57:27

wwそう何回も言わなくても分かったぜぇ?//

1888: ベル [×]
2011-08-22 02:57:57

か・わ・い・い・の♪♪(ニカッ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle