TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

エンジェルビーツなりきりチャット/376


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
357: ユイ [×]
2012-12-23 17:53:06

なんだと、コラ~!!(蹴りを入れて) 

358: 日向 [×]
2012-12-23 17:55:29

グハッ!!いてーだろーがー!(間接きめつつ)

359: ユイ [×]
2012-12-23 17:58:21

センパイ痛いですー!ゴメンなさいー!

360: ゆり [×]
2012-12-23 18:02:28

日向君、好きな子に間接をきめるなんてセクハラよ! 

361: 日向 [×]
2012-12-23 18:04:43

お!ユリッペじゃねーか!てか、お前それ誰から聞いた!?(照

362: ユイ [×]
2012-12-23 18:06:48

・・・・ (恥ずかしそーにモジモジして黙る)

363: ゆり [×]
2012-12-23 20:54:57

音無君から聞いたわよ。「俺が結婚してやんよ!」って言ったって。

364: 日向 [×]
2012-12-23 21:10:18

うあっ! 音無の野郎!!頼む誰にも言わないでくれユリッペ!!

365: ゆり [×]
2012-12-23 21:12:20

ウフフ、どうしようかしら?

366: 日向 [×]
2012-12-23 23:31:19

何だ、そのふてきな笑みは!?

367: ゆり [×]
2012-12-23 23:34:00

じゃあ、言わないでおいてあげるわ。じゃ、二人の邪魔になっちゃうから、じゃあね。

368: 日向 [×]
2012-12-23 23:35:45

おぉ、じゃなユリッペ!また来てくれよな!

369:  [×]
2012-12-24 12:32:32

メリークリスマス・・・

370: 音無 [×]
2012-12-24 12:34:34

奏、久しぶりだな!メリークリスマス

371:  [×]
2012-12-24 12:36:29

ゆずる・・・来ていたの、嬉しいわ。

372: 音無 [×]
2012-12-24 12:37:44

あぁ、たまには死んだ世界戦線のみんなに会いたいしな。

373:  [×]
2012-12-24 12:39:12

そう・・・ 私はもう行かなくてはいけないから・・・ ありがとうゆずる・・・

374: 音無 [×]
2012-12-24 12:40:52

そんな、もう行くのか?待ってくれ、奏!消えないでくれー!

375: 音無 [×]
2013-01-01 23:31:07

あげ

376: 日向 [×]
2013-01-03 00:24:01

上げとくぜ!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle