TOP > 中学生・高校生チャット

自由におしゃべり/2391


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2341: ブルーベル [×]
2011-05-14 22:45:22

ばいばーいww(ぎゅぅっ

2342: さっちゃん [×]
2011-05-14 23:10:19

タイヤキさんいますか?お久しぶりですねー!

2343: さっちゃん [×]
2011-05-15 21:54:19

誰かいたらお返事下さい

2344: フラン [×]
2011-05-15 22:03:37

おいっすーー♪

2345: あゆ [×]
2011-05-15 22:32:32

さっちゃん:はじめましてっ^^

フラン:こん~

2346: さっちゃん [×]
2011-05-15 22:43:57

はじめまして。あなたたちに会うのは初めてですよネどうもよろろm(_ _)m

2347: さっちゃん [×]
2011-05-15 22:45:39

で、タイヤキさんの顔が見えませんけど…。まーいっかてことで

2348: さっちゃん [×]
2011-05-15 22:58:33

もうねまふ
おやすみなサイ

2349: さっちゃん [×]
2011-05-15 23:02:43

また明日22時ごろ来ます

2350: さっちゃん [×]
2011-05-16 19:32:20

誰かいますか?おしゃべりしよ!

2351: あゆ [×]
2011-05-16 19:35:10

あゆいるぅ^^

2352: フラン [×]
2011-05-16 19:38:21

いるーー♪

2353: リツキ [×]
2011-05-16 19:40:01

こんー♪

2354: あゆ [×]
2011-05-16 19:40:43

てか初トピック///ってとこ
また遊びにきてぇ^^


2355: さっちゃん [×]
2011-05-16 20:42:24

皆さんとしいくつぅ?

2356: さっちゃん [×]
2011-05-16 20:43:14

みんなやっぱり年上かなぁ~?

2357: あゆ [×]
2011-05-16 20:47:32

15^^

2358: タイヤキ [×]
2011-05-16 21:08:25

さっちゃん!(^O^)
いないかな(^_^;)

まぁホントに久しぶりやね!

2359: さっちゃん [×]
2011-05-16 21:21:51

タイヤキさん!いますよ!

2360: さっちゃん [×]
2011-05-16 21:22:51

ともちん
まゆゆ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle