TOP > その他のテーマ

てるみんよあつまれitukiがまってるよ/213


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
71: ituki [×]
2011-04-01 21:07:16

かしわぎ いつき

72: てるみん [×]
2011-04-01 21:09:13

goodキターー♪だよwww

73: てるみん [×]
2011-04-01 21:10:11

itukiって本名だったんだね♪

74: てるみん [×]
2011-04-01 21:11:22

ちなみに僕の友達に3人くらい同じなまえの子いるよw

75: ituki [×]
2011-04-01 21:14:08

えりかってゆう人3人もいるの?

76: てるみん [×]
2011-04-01 21:15:43

いるよwww

77: てるみん [×]
2011-04-01 21:17:34

すごいでしょ♪

78: ituki [×]
2011-04-01 21:18:24

俺いないの好きな曲はやっぱり「夏じゃん見上げーる空青い海」♪♪っ歌好きだよ

79: ituki [×]
2011-04-01 21:19:17

てるみんってメガネかけてる?

80: てるみん [×]
2011-04-01 21:19:59

あーそれEDで一番好き♪いまだにケータイの着メロだよぉw

81: ituki [×]
2011-04-01 21:20:54

てるみんと俺趣味合うね!!

82: てるみん [×]
2011-04-01 21:21:07

かけてないよ♪itukiは??

83: てるみん [×]
2011-04-01 21:21:36

合うね♪

84: ituki [×]
2011-04-01 21:21:46

かけてないよ

85: てるみん [×]
2011-04-01 21:23:18

一緒やね♪

86: ituki [×]
2011-04-01 21:24:42

あ..親が風呂入りにいった

87: てるみん [×]
2011-04-01 21:25:51

そうなんー☆

88: てるみん [×]
2011-04-01 21:27:12

ねぇねぇ、itukiってさ、チャットしてること親に言ってる??てるはナイショなんだよ

89: ituki [×]
2011-04-01 21:28:05

うん? もちろんゆってないよ

90: てるみん [×]
2011-04-01 21:29:14

だよね♪

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle