TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

小説『雨レ』について話しましょう/4967


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ツバル [×]
2011-04-01 11:49:38 

雨レについて話しましょう。


1: 星羅 [×]
2011-04-01 12:02:23

えーっと…ここでいいのかな、書くの。…誰もいないですね

2: 星羅 [×]
2011-04-01 12:03:21

なんか誰もいないので、一時くらいにもっかい来ます

3: ツバル [×]
2011-04-01 12:04:51

すみません。用事してて気づかなかったです。

4: 柚雨 [×]
2011-04-01 12:18:55

来てみちゃいましたw

まぁ、夕方以降じゃないとあまりここにこれない感じですが(汗)

5: ツバル [×]
2011-04-01 12:20:56

了解です。ここはできるだけ長く開いておくんで大丈夫ですよ。

6: 柚雨 [×]
2011-04-01 12:48:30

はいは~い♪
よろしくお願いしますね。

あ、ところでレインで一番好きなキャラって誰ですか?
一回レインキャラの人気投票とか掲示板でやりましたが、また聞きたいなぁって思いまして。
ちなみに俺はレインを除けば、最近はミランがなんかいいw
いや、ギュンターとかあとヴィンターとかも好きですけどww


7: シノ [×]
2011-04-01 12:51:39

横レスしつれいしまーす
掲示板でチャット見て駆け込んできたシノですー
よろですー

8: ツバル [×]
2011-04-01 12:52:04

僕は、レイン以外ではレニやシルヴィアあたりが好きですね。
レニのあの優しい性格がすきです^^

9: ツバル [×]
2011-04-01 12:53:06

シノさんよろしくです。

10: 雨音ジェンナ [×]
2011-04-01 12:54:08

こにちわ☆ジェンナです。誰かいますか?

えっと柚雨さん。
ボクはギュンター様LOVEですね(`・ω・´)
シルヴィア様も好きです。
あとは、セルフフィー、ミラン、レイン(っていうかブラック)くらいかな?
レインは少年時代の方がいいです。あ、ノエルも好きですね。はい。

11: 柚雨 [×]
2011-04-01 12:54:59

レニとシルヴィア、いいですよねぇ。

俺も、女性キャラでは、シルヴィアがダントツかもしれませんw

12: 柚雨 [×]
2011-04-01 12:59:21

ジェンナさん。
俺も、どっちかって言うと昔のレイン好きですね。

ホークのところとか、超好きですからw

13: ツバル [×]
2011-04-01 13:03:31

柚雨さん
ホークの話いいですよね。
僕も昔のレインの話の中でホークのところが1番です(*^_^*)

14: 雨音ジェンナ [×]
2011-04-01 13:03:47

柚雨さん。
あ、ホントですかぁっ!
ボクは革命起こしてる時の話がすきです☆
『夜の住人』とか、そんな感じの題名だった気がします。

ちなみに、ドラマCDの方ではラルファスが好きです。
最後の浪川さんのいじられっぷりとか、最高ですww

15: シノ [×]
2011-04-01 13:04:01

>柚雨さん
うちもホークの話好きです~

あとうち的にギュンターは欠かせませんよっ

16: シノ [×]
2011-04-01 13:05:02

うわぁ、ドラマCDほしいっ

17: 雨音ジェンナ [×]
2011-04-01 13:06:47

ドラマCDめっちゃいいですよ!

18: 星羅 [×]
2011-04-01 13:09:01

う~誰もいない…


19: ツバル [×]
2011-04-01 13:09:10

ジェンナさん
ドラマCDどうでした?
岡山ではオフィシャルブック取り扱ってないって言われて持ってないんですよね…

20: 星羅 [×]
2011-04-01 13:09:33

あ、ちがった


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle