TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

東日本大震災についてどう思う??/46


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 魔黒宇 [×]
2011-03-29 15:10:50 

東北関東大震災についてどう思うのか意見頂戴☆


1: 魔黒宇 [×]
2011-03-29 15:12:21

世の中腐ってる

2: あい? [×]
2011-03-29 17:18:44

悲しいというか なんていうか 言葉に出来ないな
家族に会えない人もたくさんいるし
このせいで自殺した人もいるし

被災してお亡くなりになった方の
ご冥福をお祈りします

3: 窓付き [×]
2011-03-29 18:04:01

日本政府がなさけない
これだから日本は…

4: うゆ [×]
2011-03-29 22:40:14

地震で自粛ばかりやってると日本が経済的に苦しくなるので

こんな時こそ自粛をしない勇気が必要

何よりそれが被害地域への復興支援になると思う


5: 魔黒宇 [×]
2011-03-31 14:57:54

・・・問題が積み重なり過ぎって時に起きるとは・・・・はぁぁ

日本はどうなることやら

6: 通りすがりの魔装少女 [×]
2011-03-31 15:19:06

ていうかさ、政府は東北の人の命をなんだと思ってるんだろう。

あんな、ポポポポ~ンのCMなんて流してる暇ないんじゃない?
って思う。

7: 魔黒宇 [×]
2011-03-31 15:28:11

ACなんか微妙にウザい
CMにかかった金はは募金しればいいのに・・・


8: 通りすがりの魔装少女 [×]
2011-03-31 15:29:45

だよね。一票。

9: 魔黒宇 [×]
2011-03-31 15:31:55

どうも


10: 通りすがりの魔装少女 [×]
2011-03-31 15:33:30

www

てか、なんで原発1号機で失敗したものを、また3号機でもやったかな。
福島県民の命なんだと思ってんの?

チャレンジ気分でやんないでほしい。

11: 魔黒宇 [×]
2011-03-31 15:36:15

一号機とか二号機って・・・・
ヱヴァンゲリオン・・・・?!”

12: 通りすがりの魔装少女 [×]
2011-03-31 15:43:04

ゲ・ン・パ・ツ☆

13: 美里 [×]
2011-03-31 17:52:56

私もCMばかりではなく義援金などがほしいです…満足にご飯も食べれません…皆様お願いします

14: 匿名サン [×]
2011-03-31 18:35:51

「思いは見えないけど・・・・・」
のCMはグッときました

15: 美咲 [×]
2011-03-31 19:08:37

東北、がんばって! 
私たち学生も募金頑張ります。


16: 美咲 [×]
2011-03-31 19:15:44

中学校だけで12万円集まるんだから!
金持ち手を貸してあげて



17: 匿名さん [×]
2011-03-31 19:16:58

ACは、他の会社がCMを自粛したため、その変わりに流されている

18: 愛来 [×]
2011-03-31 23:42:10

ACのCM、「AC~♪」って鳴らなくなった理由知ってる?

「今はそんな明るい音楽流してる場合じゃない」って苦情きたからなんだって

19: 愛来 [×]
2011-03-31 23:46:03

みんな、がんばろう!
私の友達、Tシャツのチャリティーやってるんだ。
そういうのって、買った方も募金された方も嬉しくなるから、そういうのすごくいいと思う。

20: をー [×]
2011-03-31 23:49:09

ACは単純にウザイって苦情が来ただけだよ

ビル・ゲイツあたりが一兆円ぐらいポーンと寄付してくれればな




次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle