TOP > 質問・相談

おすすめのアニメをぜひ!教えてください/247


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: クラウツェフ [×]
2011-03-28 17:29:06 

みなさんの知っている、お勧めのアニメを教えてください


1: かにかま [×]
2011-03-28 18:09:03

俺のオススメは化物語、グレンラガン、デジモンアドベンチャーだ!

2: ウルフ [×]
2011-03-28 18:10:06

ジャンプ系だね

間違ってもサンデーは許さん

3: リカ [×]
2011-03-28 19:04:43

銀魂、スタドラ、マクロスF、俺妹、
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!
サンデーですが…神のみです…


4: かにかま [×]
2011-03-28 19:19:16

GTOも良いね!

5: もっちりまりりん [×]
2011-03-28 19:42:42

イナズマイレブンww

6: P子 [×]
2011-03-28 19:49:19

銀魂・これはゾンビですか?・咎犬の血・マクロスf・IS・スタードライバー輝きのタクト・ゴシック・starsky・けいおん・・・まだまだおすすめありますが、いちおこれだけ載せときます。

7: 優花 [×]
2011-03-28 19:55:30

黒執事

8: リカ [×]
2011-03-28 20:06:16

イナイレもいいです!!!

9: 須川 [×]
2011-03-29 07:55:35

半分の月がのぼる空

10: らら [×]
2011-03-29 13:33:08

ヘタリアが私のお勧めです!

11: らら [×]
2011-03-29 14:17:07

ヘタリアっていうのは
国擬人化です 国の人間版ですな
男キャラ中心です
女キャラもいますみんな
キャラが非常に濃いです

12: らら [×]
2011-03-29 14:20:58

作者 日丸屋先生のブログっていうのかな?
まあ「キタユメ。」に漫画が掲載されています
ヘタリアだけでなくいろいろ掲載されています

13: 無線蘭 [×]
2011-03-29 15:38:05

ゼロの使い間・ご愁傷様二宮君・・・・んーと、やっぱ定番は







      新世紀ヱヴァンゲリオンっしょ!!!!!!!!!!!

14: クラウツェフ [×]
2011-03-29 16:49:24

ヘタリアは、一度だけみたけどわからなかったなぁ…

PS
みんなも、ぜひタメで書き込んでくれ!!!!

15: らら [×]
2011-03-29 17:02:03

クラウツェフさん≫まあヘタリアは好みだったりしますよね
       私はっきりいってアニメより
      ヘタリアは漫画派です!
      ぜひ、キタユメ。ご覧になってください!
     1話だけでなく、2話、3話と見た方がいいです
  アニメの1話は制限時間がありその中でだったんで
  ハイテンポでしたから・・・たしか世界会議だったかな
   漫画も出てるんで ぜひ 見て下さい
   

16: クラウツェフ [×]
2011-03-29 17:04:49

ららさん>>わかりました。できたら今日中に見て明日、ここに感想を書きたいと思います


17: S [×]
2011-03-29 17:06:44

銀魂最高www
あとは、ギャグマンガ日和とか

18: らら [×]
2011-03-29 17:08:36

クラウツェフさん≫ありがとうございます!
 ぜひ 感想を聞かせてください!
 

19: クラウツェフ [×]
2011-03-29 17:09:34

みんなすげ~~!!俺が知らないアニメをいっぱい知ってる

20: らら [×]
2011-03-29 17:10:02

Sさん≫銀魂アニメ再開しますよね
   私も楽しみです!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle