TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

リボーンなりきりチャット/2352


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: フラン [×]
2011-03-26 15:44:51

ていうかー先輩、そんなに師匠のこと好きでしたっけ?

122: ベルフェゴール [×]
2011-03-26 15:46:00

必要ねーって何回も言ってるだろーが


あ? まァ、一回話してみてーんでな

123: フラン [×]
2011-03-26 15:49:00

思ったんですけどー
べル先輩と先輩のバカ兄貴って、きれた時に
「カッチーン」って言いますよねーさすが双子ですねーーー

124: ベルフェゴール [×]
2011-03-26 15:50:46

はい、きたよ。今まさにカッチーンとしたぜ。

あんなヘナチョコと一緒にすんな! このクソガエル!

125: フラン [×]
2011-03-26 15:53:00

ええーーーでも、結局ベル先輩ズルして勝ったんでしょう
結局兄貴倒したのボスですしー

126: ベルフェゴール [×]
2011-03-26 15:55:23

ま、どーせ王子は俺だけだけどな。どのみちあのアホは俺でもやれた。

あ、急用できたから落ちる

127: フラン [×]
2011-03-26 15:57:09

グロッキーに死んだくせにーーー




128: フラン [×]
2011-03-26 20:40:47

「王子」って何回も見てると 「玉子」って見えてきますねーーーーーー。

129: ベルフェゴール [×]
2011-03-26 20:57:17

うるせー! なにが玉子だ! なにテニスの玉子様みてーに言ってんだ! カエルのくせに!

130: フラン [×]
2011-03-26 22:21:01

「カエルのくせに」関係なくありませんかーーー?

131: フラン [×]
2011-03-27 19:18:19

いやーー
暇だーーーーーーー。

132: フラン [×]
2011-03-27 19:28:33

誰かいますかーーーーーーーーー?

133: ベル [×]
2011-03-27 19:48:19

暇だーーーーーーーーーーーーー。
         (2回目)

134: フラン [×]
2011-03-27 19:51:58

やばっ
間違えて名前ベル先輩にしちゃいましたーーー
ベル先輩には間違えたくなかったなあーーーーーーーー。

135: フラン [×]
2011-03-28 11:34:43

おはよーございますーーー。

136: ベルフェゴール [×]
2011-03-28 12:06:23

わりぃ、俺忙しくなってあんまりこれなくなった

137: フラン [×]
2011-03-28 14:49:39

別に大丈夫ですよーー。

138: フラン [×]
2011-03-28 16:06:57

暇ーーーー
誰かいますかーーーーー?

139: フラン [×]
2011-03-30 11:35:23

思うんですけど…
ミーって暇すぎません?  コメント見直すと。

140: フラン [×]
2011-03-30 12:57:50

誰かいますか?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle