TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

リボーンなりきりチャット/2352


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: ベルフェゴール [×]
2011-03-26 15:22:26

しっしっし、王子暇だから来てみたらお前いたし

102: フラン [×]
2011-03-26 15:23:02

今、ユウチュウブでリボーン見ながらやってるんですけど、
ちょうど、ヴァリアー出てきましたよー。

103: ベルフェゴール [×]
2011-03-26 15:23:51

そこ何編?

104: ベルフェゴール [×]
2011-03-26 15:25:03

ところで、骸もう来ないなんて嘘だろ?

105: フラン [×]
2011-03-26 15:25:30

未来編ですねー。
ちゃんとミーもいますよーー。

106: フラン [×]
2011-03-26 15:26:33

わかりませーん
あの人よくわかんない人なんで。

107: ベルフェゴール [×]
2011-03-26 15:28:09

そいつはよかった。向こうのボンゴレに俺らが負けるところなんて胸くそ悪くて見てらんねー。



骸帰って来いよ

108: フラン [×]
2011-03-26 15:29:37

あ、でもこの前ベル先輩としゃべってて、
69番とっちゃたから、
696番を狙うって言ってたんで、いずれ来るんじゃないですかーーー?

109: ベルフェゴール [×]
2011-03-26 15:30:47

しっし、そうだな。俺もそう思ってたとこだ。ついでに610696もな

110: フラン [×]
2011-03-26 15:32:03

そんなにいきますかねー?


111: フラン [×]
2011-03-26 15:32:48

お、怒りんぼのボス登場ーーー!!

112: ベルフェゴール [×]
2011-03-26 15:33:01

頑張ればいけるんじゃね?

ま、骸が戻ってくればいいんだけどな・・・・

113: ベルフェゴール [×]
2011-03-26 15:33:59

しっしっし、ってかそこって、登場以前に俺らがやられるとこなんじゃねーの?

そこも胸くそわりぃ・・・・

114: フラン [×]
2011-03-26 15:35:27

ミーが、開口ポーズできなかったとこですーー

115: ベルフェゴール [×]
2011-03-26 15:36:33

ああ、そうだ。お前が開口しなくてやられそうになったとこだな!

116: フラン [×]
2011-03-26 15:36:45

ミーのヘルリング初公開だったのになあーーー

117: フラン [×]
2011-03-26 15:40:41

イヤー、でもあの死に方、ほんとグロッキーでしたねーー   ミー達

118: ベルフェゴール [×]
2011-03-26 15:41:13

そんなに見せたかったんなら普通に開口しやがれ

119: ベルフェゴール [×]
2011-03-26 15:41:40

テメーのせいだ! このカエル!

120: フラン [×]
2011-03-26 15:42:59

だからーー開口ポーズが必要って何回も言ってるでしょ。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle