TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

リボーンなりきりチャット/2352


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ベルフェゴール [×]
2011-03-24 22:23:23

今ロンゲって言おうとしたろw

しっしっしw

22:  [×]
2011-03-24 22:34:12

クラゲにロンゲにカエルですか(笑)

23: ベルフェゴール [×]
2011-03-24 22:39:06

オメーはパイナップルだけどなw

つか俺はクラゲじゃねー、王子だw

24: フラン [×]
2011-03-25 08:34:50

王子(仮)。

25: ベルフェゴール [×]
2011-03-25 08:36:24

(仮)とかつけんなw

26: フラン [×]
2011-03-25 08:36:32

それに、師匠は「パイナップル」ではなく、「パイナッポー」ですーー。

27: ベルフェゴール [×]
2011-03-25 08:41:44

誰が決めた?

28: フラン [×]
2011-03-25 08:44:24

さあーー?

この前、ケン兄さんに会ったときにナッポーって言ってたんで。

29: ベルフェゴール [×]
2011-03-25 08:45:42

変な髪形だしなw

しっしっし

30: フラン [×]
2011-03-25 08:52:09

ほんと、ベル先輩も、ナッポーも、
きれてナイフとか投げるのやめてほしいですよー

あれ、痛いんですよ。
それに2人とも、オリジナル感満載だから、
刺さってると、恥ずかしいんですよーーーーー。

31: ベルフェゴール [×]
2011-03-25 08:53:48

別にいいんじゃね?

だってお前死なねーもんw

32: フラン [×]
2011-03-25 08:56:43

そりゃー死にませんけど、ベル先輩程度の攻撃じゃ。

33: ベルフェゴール [×]
2011-03-25 08:58:50

テンメ・・・・

34: フラン [×]
2011-03-25 09:01:05

だってーほんとの事じゃーないですかー。

35: ベルフェゴール [×]
2011-03-25 09:03:55

テンメェかえる・・・・

てか刺さったら、まずしねよw


36: フラン [×]
2011-03-25 09:06:11

いやですー。
ていうか、ベル先輩の攻撃程度で死んだら、
ヴァリアーの幹部になんかなれませんよ。

37: ベルフェゴール [×]
2011-03-25 09:08:26

うるっせぇ! カエルの分際でほざいてんじゃねーよ!

ったく・・・・なんで王子の俺がフランのお守りなんだよ・・・・

38: フラン [×]
2011-03-25 09:10:28

ええーそれは、ベル先輩が、「ぺーぺー幹部」だからでしょー


39: ベルフェゴール [×]
2011-03-25 09:12:16

俺ぺーぺーじゃないしっ!    俺王子だから

ってか、俺よりレヴィの方がずっと弱いしw

40: フラン [×]
2011-03-25 09:16:31

ああー変たい雷親父ですねー

っていうか、さっきっから「王子」うるさいんですけど。


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle