TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂なりきり/40


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 総悟 [×]
2011-03-22 16:40:15 

ここでは、銀魂のキャラになりきってチャットを楽しむところです。
ルールは特にありません。銀魂に出てこないキャラでもOKです。



1: 総悟 [×]
2011-03-22 17:08:55

誰か来ねぇかな・・・
暇でさぁ・・・

2: 神楽 [×]
2011-03-22 17:58:08

入るアル
(入れてくださーい!!)

3: 九ちゃん [×]
2011-03-22 17:59:25

妙ちゃんはいないのか?

4: 神楽 [×]
2011-03-22 18:01:41

姉御はまだいないみたいネ

5: 九ちゃん [×]
2011-03-22 18:05:58

そうか…

6: 神楽 [×]
2011-03-22 18:07:26

姉御を待ってるアルか?

7: 総悟 [×]
2011-03-22 18:10:51

よう、チャイナ娘と・・・・誰?
(はじめまして神楽さんと九ちゃんさん!)

8: 九ちゃん [×]
2011-03-22 18:18:25

神楽>いや、ただいるかなと思っただけだ
沖田>…

9: 神楽 [×]
2011-03-22 18:18:46

出たアルな!サド野郎!!
(はじめまして!沖田さん!!)

10: 神楽 [×]
2011-03-22 18:19:33

九ちゃん
そーアルか 早く来るといいアルな

11: 九ちゃん [×]
2011-03-22 18:24:03

地震すごかったな…   皆、無事か?

12: 神楽 [×]
2011-03-22 18:25:08

私んとこも地震来たアル
平気だったアル

13: 九ちゃん [×]
2011-03-22 18:28:30

(なんか九ちゃんのキャラ違くね?まあ本命沖田だからなぁーーー。)

14: 総悟 [×]
2011-03-22 18:29:28

俺は平気だぜィ

15: 九ちゃん [×]
2011-03-22 18:31:25

いったん落ちる。
(次来る時キャラ変わってるかもです。)

16: 総悟 [×]
2011-03-22 18:31:30

(九ちゃんさん本命沖田だったんだ・・・なんかすみません・・・・)

17: 神楽 [×]
2011-03-22 18:33:19

またなー

18: 総悟 [×]
2011-03-22 18:42:41

(なんか私、総悟にちゃんとなりきれてないのでキャラ変えたいと思います。次チャットに来るときは坂本になってると思います。)

19: 神楽 [×]
2011-03-22 18:44:31

(まじすか!?じゃあ私沖田君でいいですかね?^^;
 神楽やりにくくて…)

20: 総悟 [×]
2011-03-22 18:48:46

(いいですよお互いやりにくかったんですね(笑))

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle