TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

SKETDANCE 銀魂でなり茶/264


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 阿形惣司郎 [×]
2011-03-20 21:43:27 


新しく作ってみたけど、
まぁ、

みんな適当にやってこうぜ?

どっちも4月からアニメだしよw



1: 阿形惣司郎 [×]
2011-03-20 22:05:31

ちなみに、オリキャラも良いから。普通に相手するぜww



2: すぺらぶ [×]
2011-03-20 22:10:38


ハロω

早速きたw

3: 阿形惣司郎 [×]
2011-03-20 22:17:39



おほっ、速ぇなw
じゃあ、何か話するか

「すぺらぶさんよろしくお願いします(^^)」



4: すぺらぶ [×]
2011-03-20 22:29:40


最近ど→よ的な話しよ!

「どうなんですか?」

5: 阿形惣司郎 [×]
2011-03-20 22:34:12



おいおい、一応ここは公の場だぜ?
ギャル文字と私事はちったぁ控えた方がよくねーか?
「個人的なのは…;」


まっ、でも。
最近の漫画についてなら良いんじゃねーか?



6: すぺらぶ [×]
2011-03-20 22:43:20


あ。。。すみません←泣き

以後気をつけます!

何の漫画の話します?

7: 神楽 [×]
2011-03-20 22:44:36

入らせてもらっていいアルか?

8: 阿形惣司郎 [×]
2011-03-20 22:48:56



おっ!

銀魂からお客さんかw

折角だしよ
皆で銀魂の話をしようぜ


「神楽さんよろしくお願いします(^^)」

9: 神楽 [×]
2011-03-20 22:51:47

よろしくアル

10: 阿形惣司郎 [×]
2011-03-20 22:54:04



そうだな……
銀魂って何処からアニメ始まるんだ?

検討つかねーわ



11: 神楽 [×]
2011-03-20 22:55:57

あたしもわかんないアル・・・
1期がどこまで行って終わったのか覚えてないアルからな・・・

12: 阿形惣司郎 [×]
2011-03-20 22:57:19


あー、確か。

サンタの話じゃなかったか?



13: 阿形惣司郎 [×]
2011-03-20 23:01:40



「スミマセン汗
落ちます。また明日来るので書き込みはご自由にどうぞ(^^)」

14: 神楽 [×]
2011-03-20 23:01:48

サンタの話アルか!
あ、終わったところきいたけどわからなかったアル・・・

15: 志村妙 [×]
2011-03-21 00:14:26



私的には確かお天気戦争じゃなかったかしら?

(入らせて頂きます)

16: 沖田総悟 [×]
2011-03-21 00:23:22

俺ァそんなの全然覚えていねぇや
(入れてください)

17: 坂田銀時 [×]
2011-03-21 08:27:18

よう! 俺も入るぜ




「確か、山崎のアンパンとか、四天王のとこだったと思います」

18: 阿形惣司郎からの〜 [×]
2011-03-21 18:57:40



俺が居ない間に結構来てくれてたのな…w

折角だし俺もキャラ変するかぁ、
阿形から新八に交代!




……という事で僕、志村新八に代わりました!

皆さんありがとうございますw
再アニメ化一話目は何となくグダグダ振り返りとかしそうですけどね(^^)

振り返りと言うと、思い出に残ってるシーンや話ってありますか?
たくさんあると思うんですけど、


「姉上、沖田さん、銀さん、よろしくお願いします。」

19: 神楽 [×]
2011-03-21 21:35:00

あたしがいないあいだに姉御とかが来たみたいアルな
よろしくアル

20: 沖田総悟 [×]
2011-03-21 22:10:36

「新八さんよろしくおねがいします^^」

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle