TOP > その他のテーマ

嵐が好きな人集まってください★/29


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: みき [×]
2011-03-19 18:28:20 

嵐が好きな人集まってください
1嵐が嫌いな人は来ないでください
2中傷・荒らしはNG
ちなみに私は
大野くん担当で 副担当は櫻井くんです★
よろしくお願いします!


1: にの [×]
2011-03-22 14:35:30


大好き~^^

 みんな、大好きでっす^^


2: ぽんぽん [×]
2011-03-22 14:36:09


  にの好きー★



3: ゆか(*´ω`*) [×]
2011-03-22 20:25:35

うちはニノがすき~ww
副たんは翔君~☆

4: 萌梨♪ [×]
2011-03-23 12:27:15

私は、潤君がすき~♪
みんな別々で、嵐のメンバーがすきなんだね!
よろしくお願いします!

5: なのか♪ [×]
2011-03-23 13:17:22

私は翔君LOVEで~す


6: ココア [×]
2011-03-23 18:33:32

こんばんは
にのにのにのにのにのにのにのにのにのにのにのにのにのにの
だいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだい
すきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすき

7: ❤✮愛海❤✮ [×]
2011-03-24 18:23:40

嵐めっちゃ02✮ミ大好きぃ☺♡

8: ❤✮愛海❤✮ [×]
2011-03-24 18:24:57

私は、翔くんが好きです✬

9: みき [×]
2011-03-25 06:44:09

そうなんですか
VS嵐のスペシャルたのしみですね
いつでしたっけ?4月の何日だ?
4月1日にMステで嵐出ますよね!
すごい楽しみです^^

10: 亜美♪ [×]
2011-03-26 07:47:37

うちは、担当が翔cで、副担は、松潤でス^^ヨロシクです♪


11: 優花 [×]
2011-03-26 07:52:07

翔ちゃんスキ

12: 優花 [×]
2011-03-26 07:52:44

ニノも好き~

13: ゆか(*´ω`*) [×]
2011-03-27 12:43:37

だれもいないかなぁ・・・

14: ゆうちゃ☆ [×]
2011-03-27 13:01:18

だれかきませんか~??


15: かっちゃん [×]
2011-03-28 12:11:20

みんな好きー

翔ちゃん Love

16: ゆか(*´ω`*) [×]
2011-03-29 07:37:19

翔ちゃんかぁwうち好きだよぉw

17:  [×]
2011-03-30 19:38:20

こんにちわo(^▽^)o
うちヮ担当が翔くん 副担がニノですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

18: 優花 [×]
2011-03-30 19:43:01

基本的みんなちゅき★

19: ゆか(*´ω`*) [×]
2011-03-31 21:22:28

優花s>みんなかっこいいもんねぇwあとよろしくねぇw

20: 名無しさん [×]
2011-04-01 23:41:13

こん


次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle