TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂大好きな人!!雑談しよ!!!/267


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: 猫兎 [×]
2011-03-22 12:09:49

ついに220いきましたーーーー!!!

222: ショコラ [×]
2011-03-22 12:10:52

いま、一生懸命考えてました(笑)
「あれ・・・?この人・・・猫兎さんなのかな?」って(笑)

223: ショコラ [×]
2011-03-22 12:13:19

やったー!!ヽ(*´▽`)/

224: ショコラ [×]
2011-03-22 12:28:24

すみません・・・
用事ができたのでそろそろ失礼しますね(*^□^*)

225: 猫兎 [×]
2011-03-22 12:41:37

また話しましょう!!

226: ショコラ [×]
2011-03-22 16:24:55

こんにちは~!
誰かいませんかー?

227: ショコラ [×]
2011-04-06 16:21:45

こんにちは!


228: こーんふ [×]
2011-04-07 16:12:14

だれかいませんかー? はじめて来たんですけど

229: 蒼真 [×]
2011-04-07 16:30:37

誰かいますかね?
僕もはじめて来ました

230: ジャンヌ [×]
2011-07-20 16:48:36

こんにちは 神威大好きっ子です

231: 名前を付けるのは難しい [×]
2011-07-21 20:37:36

神楽萌えアル!

232: 悠希 [×]
2011-07-21 20:38:55

沖田と桂最高ーー

233: ジャンヌ [×]
2011-07-23 10:10:57

 確かに沖田さんもいいと思いますヨ 神威とも何だか似てるし

234: あきら [×]
2011-07-23 11:15:19

神威いいよね♪

235: ジャンヌ [×]
2011-07-23 12:57:58

人気投票ではいつも上位ですしね

236: あきら [×]
2011-07-23 13:06:05

そうですよね♪

237: ジャンヌ [×]
2011-07-23 13:59:55

 この前の丁か半か見ましたか?アレ最高でした!

238: あきら [×]
2011-07-23 14:13:22

見たよ~最高♪

239: ken [×]
2011-07-23 18:38:10

銀さんたまに良いこと言う


240: 黒猫 [×]
2011-07-23 20:36:42


こんばんわ~!いや、先にはじめましての方がいいでしょうか・・・?まぁとりあえず、
私は、高杉と銀さんと沖田が大好きです❤
とくに沖田のSっぷりはサイコーです!!そう思いませんか?
銀さんは、バカなときと真面目なときのギャップがとても大好きですでもってカッコイイです。
高杉はとにかくクールだし強いしカッコイイので大好きです❤
すみませんこんなに長く書いてしまって・・・。でわ、とりあえず今日のところはさようなら。


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle