TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂大好きな人!!雑談しよ!!!/267


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 沖銀 [×]
2011-03-19 13:34:00 

ここは銀魂が大好きな人が集まって雑談するとこだよ!!
ルールは
☆荒らしはお断り!!
☆銀魂が好きな人だけ来て!!嫌いな人は来ないで!!
☆なりもやめてね!
ではルールを守れる人だけきてください~☆


1: ぐう [×]
2011-03-19 15:11:04

こんにちは♪よろしくお願い致します

息子の見ていた銀魂にハマリ、アニメの銀魂歴2ヶ月程のオヤジです。
僕の住んでいる所は計画停電がありますが
明日はCS放送で銀魂長時間SPが有るので停電しないでほしいです><
鉄板ですが銀さんと新八・神楽とのやり取りが最高ですね
今も息子の取りためた銀魂毎晩一時間位づつ見ています
話が長くて済みませんm(__)m

2: けつ [×]
2011-03-19 16:18:12

銀魂の新番は四月から始めると聞きましたが、今日本は地震があったので、四月、銀魂は見えますか

3: ぐう [×]
2011-03-19 16:45:01

けつさん・初めましてましてこんにちは♪

確か4月11日からでしたでしょうか?
  確証は有りませんがその頃にはテレビは少し落ち着いていると思いますが
  楽しみにしていますので何とか放送にこぎつけて欲しいです。

4: 沖銀 [×]
2011-03-19 16:54:17

皆さんはじめまして!こんにちは!!
主の檸檬(れもん)です!!
銀魂最高におもしろいですよね!!
確かアニメ放送は4月4日からだと思います…

5: 沖銀 [×]
2011-03-19 16:55:05

あ すいません…名前間違えました…
沖銀です

6: ぐう [×]
2011-03-19 16:58:54

沖銀さん>はじめまして~
失礼いたしました日にち間違えましたm(__)m

   銀さん・・・最高です!

7: 沖銀 [×]
2011-03-19 17:01:41

銀ちゃんかっこいいですよね~^^
でも私的に一位は総悟(沖田)がいいです!!

8: ぐう [×]
2011-03-19 17:27:52

沖田総悟ファン多いですね♪
個人的には、キャサリン&エリザベス&定春もよいキャラで好きですよ♡

9: みさ☆ [×]
2011-03-19 17:46:49

私も銀魂大好きです!
個人的にはメインの
神楽、新八、銀さん
が好きです!

10: リリ [×]
2011-03-19 17:56:40

はじめまして、計画停電でより銀見れなくなる!?とかあわててるリリです。
好きなキャラは170cmコンビと銀さんでしょうかね♪

11: ぐう [×]
2011-03-19 18:49:13

今テレビで見ましたが、明日の計画停電中止に成ったようです^^
これで明日銀魂撮れるふぅ~

12: ぐう [×]
2011-03-19 18:53:26

すみません、また間違えましたCS銀魂長時間SP明後日らしいですm(__)m
明後日も計画停電が有りませんように!

13: ぐう [×]
2011-03-20 16:19:49

みんな聞いてぇ・明日AM 11:00~PM12:00までの13時間銀魂をキッズステーション
で放映致しますよぉ~♪

14: 沖銀 [×]
2011-03-20 17:19:30

絶対見ますよ~!!
特に動乱編は!!

15: 掲示板ファンさん [×]
2011-03-20 18:07:24

こんにちわー
私は沖田派ですー
やっぱみつば編いいですよねー

16: 沖銀 [×]
2011-03-20 18:10:36

こんんちは!!
私もミツバ編大好きです!!

17: ショコラ [×]
2011-03-20 18:12:39

こんにちは~
誰かいますかー?

18: 猫兎 [×]
2011-03-20 18:13:00

うちの友達にズラ好きがいますー!! (笑)

19: 沖銀 [×]
2011-03-20 18:13:33

いますよ~!!

ヅラいいですよね~!

20: 猫兎 [×]
2011-03-20 18:14:30

ズラじゃない
桂だぁぁあああああああ!!!!


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle