TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

バカテスと涼宮ハルヒでなりきり!/558


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 木下秀吉 [×]
2011-03-18 15:43:40 

バカテスの秀吉じゃ♪
ここでのルールじゃぞ。

1:荒し・中傷はいっさい禁止じゃ!来ても無視じゃ!

2:オリキャラはいっさい無しじゃ。バカテス、涼宮ハルヒキャラだけじゃ!完ナリはできればじゃ、無理にとは言わん。

3:恋愛は自由じゃ。喧嘩も本人同士でなければ・迷惑にならなければOKじゃ!

4:キャラ被りは無しじゃ。
 つまり、「木下秀吉」はできないってことじゃ。

5:みんなの迷惑や傷つくこともいっさい禁止じゃぞ?

 これらを守って楽しくチャットじゃ♪



1: 木下秀吉 [×]
2011-03-18 15:47:52

バカテスの木下秀吉じゃ!
よろしくの☆
(p:つくった私のほうがなりきりビミョーかもですが、よろしくー! 

2: 木下秀吉 [×]
2011-03-18 15:53:11

(p:バカテス、涼宮ハルヒ・・・変な組み合わせですが、多めにみてね★

3: 明久 [×]
2011-03-18 16:17:39

入っていい?

4: 秀吉 [×]
2011-03-18 16:32:45

もちろんOKじゃ♪
(p:よろしくー!

5: 国木田 [×]
2011-03-18 16:37:38

よぉ、バカテスキャラだけだからハルヒからやってきたぜ!ちなみに秀吉は女の子だったらAランクくらいだな。

6: 木下秀吉 [×]
2011-03-18 16:41:24

吉井明久、とフルネームにしてくれるかの?
吉井って呼ぶ人もいるとおもうんじゃ。
(p:最初に書けなくてごめんなさい・・・

7: 木下秀吉 [×]
2011-03-18 16:43:45

国木田はOKじゃ。ちなみに、国木田は、谷口と間違っておらんかの?
キャラてきにじゃが。

8: 木下秀吉 [×]
2011-03-18 16:43:46

国木田はOKじゃ。ちなみに、国木田は、谷口と間違っておらんかの?
キャラてきにじゃが。

9: 木下秀吉 [×]
2011-03-18 16:45:58

(p:ナンパなどをする方が谷口。
おとなしくて、可愛いかんじが国木田ですww

10: 国木田 [×]
2011-03-18 16:46:21

おいおい本編で影薄いからって流すのはひでーじゃねーか。

11: 谷口 [×]
2011-03-18 16:47:22

すまん。谷口だ

12: 木下秀吉 [×]
2011-03-18 16:48:10

それに!わしは女ではない!!
レッキとしたおとこじゃっっ!!

13: 谷口 [×]
2011-03-18 16:49:47

というか、吉井の姿が見えんがどうした。**か?

14: 木下秀吉 [×]
2011-03-18 16:50:33

(よく間違われるがの・・・)
(p:気にしないで。私も最初間違ってたしww

15: 木下秀吉 [×]
2011-03-18 16:51:53

鉄人からの呼び出しかのぅ・・・?

16: 木下秀吉 [×]
2011-03-18 16:51:54

鉄人からの呼び出しかのぅ・・・?

17: 谷口 [×]
2011-03-18 16:52:04

秀吉。よくみろ。このセリフなら秀吉は喜ぶぞ。

18: 谷口 [×]
2011-03-18 16:53:59

5番ね

19: 匿名 [×]
2011-03-18 16:54:56

いれて

20: 木下秀吉 [×]
2011-03-18 16:56:42

明久はバカだからのー

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle