TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

駆け魂勾留♪(神のみぞ知るセカイなりちゃ♪)/33


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: リカ [×]
2011-03-15 20:57:59 

神のみでなりちゃですっ!
まずルール書きます、
• アニメと同じ性別がやること!
• セイチャットのルールを守る!
• 荒らしはやめて下さい!!
• オリキャラ無し、←ごめんなさい
(男のキャラ少ないですけどご了承下さい)
↑でも男の方も入って下さい!←お願い!!
一人何役でも基本的にはいいです。
私は駆け魂(※かのん、栞、歩美、天里など)をやらせて頂きます
それ以外のキャラなら何でもやっちゃって下い!!
それではなりちゃスタート!!!


1: 桂馬 [×]
2011-03-15 21:30:52

僕が入ってもイイか?

2: エルシィ [×]
2011-03-15 22:02:02

入らせてもらっていいですか?

3:  [×]
2011-03-15 22:28:21

ど…どうぞ。
(桂馬&エルシィ>どうぞどうぞ!!入っちゃってください!)

4:  [×]
2011-03-15 22:30:57

(今、一応、栞でやってますけど、どこの
ストーリーでやりましょう?
決めて下さい、そこにあわせてキャラやります)


5:  [×]
2011-03-15 22:35:00

(明日の8時くらいにまた来るんでゆかったら来てください)

6: 桂馬 [×]
2011-03-15 22:43:11

僕もその時間に来るとしようか。

7:  [×]
2011-03-16 19:58:16

(20分に遅れます、ごめんなさい…)

8:  [×]
2011-03-16 20:24:16

い…いますか?

9:  [×]
2011-03-16 20:31:25

(9:30あたりにこさせてもらいます)

10: 桂馬 [×]
2011-03-16 21:27:32

遅れてしまった…

11:  [×]
2011-03-16 21:29:13

いますか…?

12: エルシィ [×]
2011-03-16 21:33:35

こんばんわっ!
神にーさまに栞さんっ!

13:  [×]
2011-03-16 21:35:22

こんばんは…

14: 桂馬 [×]
2011-03-16 21:35:57

二人とも来たのか。

15:  [×]
2011-03-16 21:37:09

(っで、どのキャラ攻略からいきますかー?
それに合わせてなりきります)

16:  [×]
2011-03-16 21:41:09

(どうしますかー??)

17: エルシィ [×]
2011-03-16 21:41:30

(私はみなさんに合わせるのでなんでもいいですよー。)

18: 桂馬 [×]
2011-03-16 21:43:55

僕もなんでもイイぞ。

19:  [×]
2011-03-16 21:44:52

(桂馬さんは?ってかかのんちゃんどうですか?)

20: エルシィ [×]
2011-03-16 21:55:17

(いいと思いますよっ!)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle