TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂なりきりBL/89


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 土方十四郎 [×]
2011-03-06 22:33:18 

銀魂なりきりBLだ。
まぁ~特にない
適当にやれ
以上だ!


2: 坂田銀時 [×]
2011-03-13 23:37:14

入るぜ

3: 坂田銀時 [×]
2011-03-19 22:33:48

久しぶりに来てみたが、まだ誰もこないのか・・・・?

4: 沖田総悟 [×]
2011-03-20 13:01:49

んじゃあ俺も入れてくだせェ

5: 志村新八 [×]
2011-03-20 18:51:45



あっ、じゃあ僕も入ります。



6: 坂田銀時 [×]
2011-03-20 19:08:52

誰かいるか?

7: 志村新八 [×]
2011-03-20 19:33:39

銀さん!

すみません。
少し買い出しに行ってました。
そうだ、いちご牛乳飲みます?



8: 坂田銀時 [×]
2011-03-20 19:35:21

いきなりじゃねーかァwww

おう! 頂戴するぜ?



「よろしくお願いします。志村新八さん」

9: 志村新八 [×]
2011-03-20 19:36:59

のど渇いたんで少し飲みましたけど、どうぞ。

10: 坂田銀時 [×]
2011-03-20 19:38:02

じゃあ、いらんwww

定春にでもやれww

11: 志村新八 [×]
2011-03-20 19:39:40



ちょっ
ヒドイですよ!
ていうか
その先が定春って僕は動物以下ですか!!



12: 坂田銀時 [×]
2011-03-20 19:41:54

お前はメガネだろww

13: 志村新八 [×]
2011-03-20 19:49:03

人間でもなくなった!?

ツッコミをもう少し重要視してください!

14: 坂田銀時 [×]
2011-03-20 19:50:27

へいへい・・・・
じゃあ、こんな感じか?

お前は人間じゃなうてメガネじゃねーかァァァ!!!

これでいいか?ww



「ごめんなさい」

15: 志村新八 [×]
2011-03-20 19:56:04

いや、よくありませんよ!?
言ってる事同じで
逆に酷くなってるじゃないですか!

メガネ無くなったら僕に何が残るんだよ!!



16: 坂田銀時 [×]
2011-03-20 19:57:02

へーへー、そう怒んなって・・・・

ま、メガネなしでもいいところはあるよ

17: 志村新八 [×]
2011-03-20 19:59:41


…………な、
何なんですか!(照)

貶すなら貶す
褒めるなら褒める
で分けてくださいよ!////


18: 坂田銀時 [×]
2011-03-20 20:01:28

んんん、そうだなァ・・・・

じゃあ、俺のかわりに掃除してくれるとことか?wwww

19: 志村新八 [×]
2011-03-20 20:04:44


ちっさ!
褒める範囲ちっさ!

一応褒めてもらってるのに文句言うの悪いですけど
もっと内面とか無いんですか?



20: 坂田銀時 [×]
2011-03-20 20:08:13

内面ねぇ・・・・

じゃあ、姉ちゃんを懸命になって護るところ・・・・・・とかでいいんじゃね?

21: 志村新八 [×]
2011-03-20 20:10:28


・・・・・。

それって遠回しにシスコンって言ってません?

「鬱陶しくてすみません汗」

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle