TOP > その他のテーマ

中国の方です、よろしく!/76


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: かな恵 [×]
2011-03-10 00:43:26

電話とか、スカイプとか、メールとか・・・なんでもいいよ^^

22: なる [×]
2011-03-10 00:52:14

こんばんわ!
まだいますか??


24: そら [×]
2011-03-10 21:56:51

しょうさんこんばんわ!はじめまして!!

25: かな恵 [×]
2011-03-10 21:59:40

No:19ヒロユさんありがとう!私の日本語はまだまだです・・・会話とか下手だ・・・文字でまあまあです^^
はは、日本語むずかしいだからね^^
ヒロユさんもがんばってね!信じてる^^

26: かな恵 [×]
2011-03-10 22:00:19

はい、いますよ!>なるさん

27: そら [×]
2011-03-10 22:08:07

あ!かな恵ちゃんこんばんわ~!!

28: kathy [×]
2011-03-10 22:12:54

皆様:こんばんわ

29: kathy [×]
2011-03-10 22:19:19

初めまして、私はkathyともします、専門学校で日本語を勉強しました、長い時間に日本語を使ってなかったので、ちょっと下手そうになったです、これからご指導の程、宜しくお願いいたします。


30: そら [×]
2011-03-10 22:19:43

Kathyさんこんばんわ!

31: ヒロユ [×]
2011-03-10 22:21:03

俺もかな恵ちゃんが日本語をもっと覚えられると信じてるよ!

いっぱい覚えていつかに本に来てね

待ってるよ~

32: ヒロユ [×]
2011-03-10 22:25:02

改めて

いつかきっと日本に来てね~

33: プー [×]
2011-03-10 22:33:16

こんばんわ!!プーです。

35: そら [×]
2011-03-11 17:41:05

地震こわいよ~><
皆大丈夫??

37: かな恵 [×]
2011-03-11 20:42:19

はいぜひ^^いつかきっと 日本へ行くよ~勉強頑張ります!
PS:日本の大地震大変だね、ヒロユさん大丈夫ですか??

38: かな恵 [×]
2011-03-11 20:43:04

こんばんわ^^プーさん  きたよ

39: かな恵 [×]
2011-03-11 20:47:54

そらちゃん大丈夫??東京に地震の感じ 強いでしょう?
ご自愛のほどを祈ります!

40: そら [×]
2011-03-11 20:53:45

かな恵ちゃん
うん、強いよ~><
怖い…

41: ヒロユ [×]
2011-03-12 14:09:54

かなり強い地震

部屋中のものが落ちたよ

おかげで後片付けが大変!

余震が心配・・・

42: 我是来打酱油的 [×]
2011-03-12 16:28:28

誰もがありますか?

43: かな恵 [×]
2011-03-13 23:32:48

います
誰かいる?


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle