TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ヘタ鬼・ヘタリア好き集まれ~/53


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: らら [×]
2011-03-26 09:48:54

ああ~
宅配便 早く来ないかな~

22: らら [×]
2011-03-26 10:44:49

セボルガさんかわいいな~
(キタユメ。を読んでる)

23: らら [×]
2011-03-26 13:46:46

誰か居る?

24: らら [×]
2011-03-26 17:12:19

誰か居ます~?

25: らら [×]
2011-03-26 17:28:52

白うささ~ん いらっしゃいますか~?

26: らら [×]
2011-03-26 17:44:26

ヘタリアの人名はカタカナが多くて
覚えらんない・・・うう~

27: らら [×]
2011-03-26 17:52:32

ヘタリア!ゲーム楽しみ~

28: らら [×]
2011-03-26 18:03:15

結局 今日は届きませんでした
早起きしたのに・・・

29: らら [×]
2011-03-26 19:31:44

おお!
余震~

30: らら [×]
2011-03-26 19:33:27

茨城って意外に余震多いね~
でも最近 地震に鈍くなっちゃった

31: らら [×]
2011-03-26 19:52:30

ロヴィ菊っていいよね~
すっごくマイナーだけど

32: らら [×]
2011-03-29 14:25:43

誰かいますか~
同志求む

33: らら [×]
2011-03-31 12:25:51

うわ~ん
誰も来ない~来ても全然顔だしてくれないよ~
ヘタリア少し興味ある人とかアニメ好きでも
誰でもとにかく来て~

34: らら [×]
2011-03-31 12:28:11

アリスさんはなんか音信不通っぽいし~
たまに見かけるけど・・・・
白ウサさんもみんな忙しいのかな~
暇~

35: らら [×]
2011-04-27 19:06:43

久しぶりにこの部屋に来ました~!
誰か居ますか~?

36: ダークライト [×]
2015-03-20 00:29:26

お邪魔します…
最近友にヘタリアを紹介されてハマッてしまったダークライトですw
いろいろ知らないので教えてくれたら嬉しいですwこんなksですがよろしくお願いします!

37: ダークライト [×]
2015-03-21 04:41:09

あれ?誰かいます?w

38: みお [×]
2015-07-20 22:47:40

はじめまして。
お邪魔してもいいですか?

>ダークライトさん
ヘタリアは人名とかコンビ名とか覚えるの大変ですけど、覚えると楽しめると思いますよ!!

39: ジーク [×]
2015-07-20 22:50:45

ふぉぉぉぉおおおお!この様なところがあったとは!ヘタリア大好きです!よろしくお願いいたします

40:  [×]
2015-07-20 22:52:27

|_・)…チラッ
私も入りたいです!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle