TOP > 地域別

福岡住みの中学生集まれ~!!/84


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: たか [×]
2011-02-22 18:16:09 

福岡に住んでいる中2男子で~す。
性格は、優しいと言われています。
2日に1度の夕方5時に見るのでヨロシク!!

【カテゴリ新設に伴い、トピックを地域別カテゴリに移動しました。元のカテゴリに戻したい場合は、通報リンクより、移動したいカテゴリをご連絡ください。 2011.07.11 管理人】


1: たか [×]
2011-02-26 08:09:41

だれも来ない!!

2: ss [×]
2011-02-26 19:42:08

こん。 中2で、もちろん福岡住みデス。。。
たかサン ヨロシク

3: 苺華 [×]
2011-02-28 17:08:16

あげぽよ。

4: たか [×]
2011-02-28 18:25:57

ssさんそして苺華さんよろしく!!
あと、遅くなってしまいすいません

5: たか [×]
2011-02-28 18:29:20

ちなみに僕は、福岡の那珂川町という所に住んでいます。皆さんは、どこに住んでいますか?

6: ss [×]
2011-02-28 21:02:47

皆さんヨロシク^^ 
柳川市に住んでます。

7: たか [×]
2011-03-01 17:55:12

皆さんは趣味はなんですか?
僕は、マンガやゲームです。

8: ss [×]
2011-03-01 19:15:32

そうですね。。。
たかサンと同じでマンガなど02デス^^


9: たか [×]
2011-03-01 20:45:37

ssさんあと少しで2年生が終わりですよね1年で一番思い出は、なんですか?

10: ss [×]
2011-03-03 19:39:21

そうですね・・・、やっぱり修学旅行ですかね。 
てか、もうすぐ受験生ってなんだかいやデス;

たかサンはどうなんですか?

11: たか [×]
2011-03-03 20:01:59

やっぱり僕も修学旅行ですね~ちなみに鹿児島県に行きました!!
ちなみに今日は、お別れ遠足で(スペースワールド)に行きました。とっても楽しかったです。


12: ss [×]
2011-03-03 20:16:51

えー!いいですねお別れ遠足とかないですよ・・・。


13: ss [×]
2011-03-03 20:22:35

あ、修学旅行は京都に行きました!

たかサンは部活してマスか?

14: たか [×]
2011-03-05 08:57:19

部活は.....今は、していないんですが前に卓球部でした。
あと、京都僕も行きたかったです。(><)

15: ss [×]
2011-03-05 19:40:29

そうなんですか!
ハハハ^^でも、京都でまいこさん見れなかったのは
正直残念でしたよ;

18: たか [×]
2011-03-05 22:13:30

匿名さん?よろしく!?
あと、ssさんまいこさんが見れなかったのは、悲しいですね!!


19: たか [×]
2011-03-05 22:20:38

そう言えば皆さんは、告白(愛の)されたことは、ありますか?

20: ss [×]
2011-03-09 20:04:28

遅くなりました;
愛の告白?そんなのナイデスヨー
顔ノーマルなんで(ワラッ
なんですか、たかサンされたんデスか?

21: たか [×]
2011-03-10 07:48:36

僕もないですよ~(笑)


22: たか [×]
2011-03-14 08:04:52

西日本大震災とってもすごいですね。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle