TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ALLキャラ(全てのキャラ)なりチャ!/2893


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42: 鏡音リン [×]
2011-02-23 22:39:35

3次元には興味のない言い方ね。

神のみの役を作ってるのかしら?

43: 桂木桂馬 [×]
2011-02-23 22:41:47

神のみの役?は、僕だけだよ。それから、僕は3次元なんて、どうでもいい世界には興味ないのさっ!



律・・・

44: 斎藤八雲 [×]
2011-02-23 22:42:35


確かにあの子が心配だ

45: 鏡音リン [×]
2011-02-23 22:43:01

アンタだけじゃない。

カヲルはエヴァンゲリオンね。

46: 桂木桂馬 [×]
2011-02-23 22:43:38

ったく、誰だ?  匿名って・・・・


まあ、普通なら、自分のコメが削除されている場合、びびってもう来ないけどね

47: 斎藤八雲 [×]
2011-02-23 22:44:07


少し落ちるよ

48: 渚カヲル [×]
2011-02-23 22:44:48

荒しをする者には二度ときてほしくないね。
それによって傷つく人がいるからね。

49: 桂木桂馬 [×]
2011-02-23 22:46:11

くうっ! 初対面の女の子にアンタって言われた。2次元はハードだなあ

50: 渚カヲル [×]
2011-02-23 22:46:28

斉藤>了解したよ。

桂木>僕だったら謝って、駄目だったら諦めるね。

51: 桂木桂馬 [×]
2011-02-23 22:46:40

八雲>もう落ちるのかい?

52: 鏡音リン [×]
2011-02-23 22:47:24

荒らしはムシね。

桂馬》ならなんて読んで欲しいかしら?

53: 桂木桂馬 [×]
2011-02-23 22:48:15

神様

54: 桂木桂馬 [×]
2011-02-23 22:51:55

そうだね、僕も荒らしはムシしよう

一応通報はするけどね

55: 鏡音リン [×]
2011-02-23 22:52:52

アタシはエルシィじゃないわ。

56: 渚カヲル [×]
2011-02-23 22:53:32

桂木>僕が不在の時はそうしてくれると助かるよ。

57: 桂木桂馬 [×]
2011-02-23 22:55:43

・・・・・・くっ、予想外の展開だっ。今のは刺激的な言葉だったっ



ああ、この落とし神にまかせたまえっ!   ワーッハッハッハ!

58: 桂木桂馬 [×]
2011-02-23 22:56:06






(調子にのった発言をお許し下さい)

59: 渚カヲル [×]
2011-02-23 22:59:17

桂木>誰も責めたりしないさ。
そういうキャラなんだろう?

60: 桂木桂馬 [×]
2011-02-23 23:00:53

まあね、でも一応・・・・

設定がまずかったかな・・・・キャラのチョイスが・・・・
まあいいや

61: 鏡音リン [×]
2011-02-23 23:02:21

言葉遣いは違うわね。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle