TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ALLキャラ(全てのキャラ)なりチャ!/2893


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2829: 沢田綱吉 [×]
2013-01-10 10:59:20

いないね><

おちる・・・

2830: 財前光 [×]
2013-01-10 12:41:48

前いたツナとはちゃうんかな…
んん、まあええか。よろしゅう

2831: 如月 シンタロー [×]
2013-01-10 16:55:07

財前光>のわぁ!?(扉を閉め
・・・は、はい。よろしくお願いします・・・(扉の隙間から←



2832: 財前光 [×]
2013-01-10 17:56:29

如月さん>まあそうビビらずに…(扉こじ開け←
ん、よろしゅうな?

2833: 如月 シンタロー [×]
2013-01-11 00:03:49

財前光>ははは、はい!宜しくお願いします・・・!(10歩下がった所から←



2834: 財前光 [×]
2013-01-11 00:58:15

如月さん>…………俺、そんな怖いんかな(首かしげ←

2835: 如月 シンタロー [×]
2013-01-11 02:30:59

財前光>ち、違います!ただ、俺がコミュ障だから・・・(苦笑いで

2836: 財前光 [×]
2013-01-11 08:49:19

如月さん>ちゃんと外出て誰かとコミュニケーションとらなあかんで?
俺が言えたことやないけどなー

2837: 如月 シンタロー [×]
2013-01-11 21:08:27

財前光>うっ……これでも前よりは外に出てますし……食事だって取ってます!(どうだ!胸を張り←

2838: 財前光 [×]
2013-01-11 21:30:17

如月さん>食事とるんは当たり前や!
まさかパソコンばっかいじっとるんちゃうやろな?(ジロリ

2839: 如月 シンタロー [×]
2013-01-11 23:32:56

財前光>う……(当たっていて言葉に詰まり
でも、頑張ったんですよ?これでも。体重だって45kgまで増えたし……。

2840: 財前光 [×]
2013-01-12 01:19:56

如月さん>痩せすぎやと逆に不気味やで?もうちょい太りなさい!(おかんモード←

2841: 如月 シンタロー [×]
2013-01-12 07:40:49

財前光>肋骨が浮き出てないから、大丈夫です!(どやっ←
……まぁ、確かに18歳が体重45kgってのはヤバイですけど。
(苦笑いで言い

2842: 巴 マミ [×]
2013-01-12 16:10:14

こんにちは。


2843: 巴 マミ [×]
2013-01-12 16:11:50

あ、カゲプロじゃないですかぁ!!>如月さん


2844: 財前光 [×]
2013-01-12 22:11:32

如月さん>そういう問題やないわ…
「年齢と体重」というより「身長と体重」のが関係あるやろ?日の光は少しでも浴びといたほうがええよ、骨粗鬆症の予防にもなるしな(でこぴん←

巴さんは新参さんやな、よろしゅう。

2845: 如月 シンタロー [×]
2013-01-12 22:45:49

財前光>……あだっ!わかってますけど……(でこぴんされてムスッとし

マミさん>ま、マミられたぁ!?←
(数歩下がり

2846: 財前光 [×]
2013-01-13 00:24:01

如月さん>まあ、拗ねんといてや。
大阪の人間は世話好きが多いだけやから(笑いながら言い

2847: 如月 シンタロー [×]
2013-01-13 11:02:49

財前光>…拗ねてません。て言うか、大阪出身ですか。イメージ通りですね。(ムスッとしたまま言い

2848: 財前光 [×]
2013-05-19 20:20:21

んん、あれから誰もきとらんかったんか…俺も放置してしまって申し訳ないわ

上げとく

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle