TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ALLキャラ(全てのキャラ)なりチャ!/2893


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2809: 紀田正臣 [×]
2012-10-29 21:44:20

財前>
女子からの愛、とか…
奢らねえぞ?

笑顔の練習!財前くんが可愛く先輩さん達に笑えるようにってな(掴まれても気にせず
ねえよ!年下に此処まで弄られるとは思わなかったぜ…!

財前のばか!もう知らない!…ぶはっ

2810: 財前光 [×]
2012-10-29 22:01:53

紀田さん>あ、一生粉々でいてください。←
・・・・・・・(じぃぃぃ

んあぁ〜っ、皮膚のびるっすわ(無理やりひっぺがし
普段はこんなに人をいじくりまわす事はないんやけど、なんや紀田さんはいじりたなるねん

ハ○ジやっ・・・・(笑い堪え

2811: 紀田正臣 [×]
2012-10-29 22:17:44

財前>
財前くんったらまあ酷い!
…そ、そんな見られたって奢んねえかんな(顔そらし

えぇー折角笑顔教えてやろうと思ったのーにーい!(不満げに
俺限定かよ!まあ良いわ、財前がすきな子にちょっかい出したくなる系の子だと思ったら何とか耐えれる…

ふ…っ、紀田さんのノリの良さ最高だろ?

2812: 財前光 [×]
2012-10-29 22:45:22

紀田さん>女の子、女の子てやかましいねん(笑)
紀ぃ田ぁさあああん←

俺はポーカーフェイスのままでええねん
なんやそれ、片思い中の女子みたいできもいっすわぁ・・・!

たぶんそのノリの良さがあれば俺んとこのテニス部にもついていけるやろな

2813: 紀田正臣 [×]
2012-10-29 23:09:33

財前>
だって、男の子だもん、もん。
…あーもうしゃあねえな!一個だけな!

えー…まあ本人が言うんだったら俺にはどうもできねえけどー…
ぐっ財前くん少しはデレような!お兄さん泣いちゃう!

お、まじ?ふは、お邪魔してみてーわ

2814: 財前光 [×]
2012-10-30 12:56:47

紀田さん>いっそのこと女になっちまえ
はは、冗談すわぁ。奢らんでもええよ別に(けらけら

俺が笑顔やったらきもくないっすか?
・・・こんなにもわかりやすくデレとるのにわからんのかっ

ホモがおるから気をつけぇや


2815: 紀田正臣 [×]
2012-10-30 17:09:37

財前>
きっと俺は女になってもモテモテだろうな!
んもー財前くん嫌い!ぷんぷん!

んな事ねえだろ、レアだし写メっちゃうかも。
っえ?デレあった!?

ぶっは…、まじキャラ濃そうだわ、俺モブになんねえかな←

2816: 財前光 [×]
2012-10-31 21:23:23

紀田さん>え、なにいうてるんやあんた(引き
・・・・・・とりっく・おあ・とりーと←

写メんなや(笑)俺が笑った瞬間周りの人間が吐くわ
んー・・・あったかな、デレ(考え

モブにはならんやろー
そんくらいキャラが濃ければ大丈夫や

2817: 紀田正臣 [×]
2012-10-31 22:25:36

財前>
何で思いっきり引いてんだよ!
あぁ、そう言えばハロウィンだったな。俺飴しか持ってねえけど←

お前の笑顔にはどんな力があんだよ(笑)
俺にはわかりませんでしたーあ。

お、まじで?更に関西弁勉強しといたら完璧か!?おーるおっけー的な!?

2818: 財前光 [×]
2012-10-31 22:34:29

紀田さん>んーと・・・だって、なんか意味わからんこと言っとるんやもん。
じゃあ俺はアツアツの缶しるこあげます

そらもう危ない力で溢れてますよ?槍が降るかもしれんしな。
わからん?・・・行動で示した方がわかりやすいんかな

あんたが関西弁とか想像したないわ〜っ


2819: 紀田正臣 [×]
2012-10-31 23:10:31

財前>
お前が女になっちまえっつったんだろ!
まじで?悪戯出来なくなるじゃん

おぉ…すげえな
財前のデレは基本分かりにくいな(頷き

何でやねん!…どう、どう!?

2820: 財前光 [×]
2012-10-31 23:47:58

紀田さん>それはなんか・・・ノリで。
悪戯て(笑)・・・はっ、まさか立てなくなるまで殴るとか←

・・・今から笑うんで紀田さんに槍落としてええかな。
「なでなでしてー」とか言えばええの?

・・・・・・・(離れ

2821: 紀田正臣 [×]
2012-11-01 00:38:58

財前>
俺もノリだよ!くそう!
んな酷い事俺がするかっつの、内容は特に考えて無かったけどな←

笑うのは見たいけど痛いのは勘弁。
おお良いんじゃねえのそれ!何かあれだわ、頼られてるお兄さんな俺!みたいな!

ちょっと待て何故離れる。

2822: 財前光 [×]
2012-11-02 07:57:32

紀田さん>あ、うん、なんかすんません(下向いて笑こらえ
ていうか俺にそんなことしたら仕返しするやんな(笑)

頑丈にできとるから大丈夫やないか?
まあ、言いませんけどね←

こっわ・・・関西弁似合わなすぎやろ!

2823: 紀田正臣 [×]
2012-11-07 10:14:53


携帯ぶっ壊れて来れなかったわ。
…と、レス蹴り悪ぃな

上げとくぜー

2824: 財前光 [×]
2012-11-14 20:08:28

んあー、金欠や・・・

上げっすわぁ

2825: 紀田正臣 [×]
2012-11-24 22:39:59


うぃーっす!
愛しの携帯ちゃんがやっと返って来やがったぜ全く、心配させやがってよう
っつー事で上げとくぜ!

2826: 如月 シンタロー [×]
2013-01-10 00:07:29

ALL:こ、こんにちわぁ~・・・(扉からヒョッコリ

(PL:初めまして^^入っていいですか?)

2827: 財前光 [×]
2013-01-10 08:52:16

どうもっすわぁ
あんたはカゲプロとかいうやつのキャラか?(ツカツカと歩み寄り←

(いいとおもいますよ〜)

2828: 沢田綱吉 [×]
2013-01-10 10:56:55

い・・・いるー?(壁に隠れながら


(いない・・・な)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle