TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ALLキャラ(全てのキャラ)なりチャ!/2893


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2789: 紀田正臣 [×]
2012-10-25 00:05:11

財前>
だって都会山とか川とかねえし、そりゃあ自然にそっち方面に行くっていうか…
…んだよ、文句あっか?

先輩らすきって笑顔で言っとけばいんだよ!
天才も平凡も関係ねえ!うら!

だってこのイケメンな俺の次だぜ?そりゃあ、褒め言葉に決まってんだろ!

2790: 財前光 [×]
2012-10-25 15:22:07

紀田さん>そっち方面に?いかねえっすわぁ・・・(引き←

先輩らきもいって笑顔で言えばええんやな?了解や
ちょっ、はげる(相手の肩押し

黙ってりゃ爽やかなルックスしとるんやないか?(小声で


2791: 紀田正臣 [×]
2012-10-25 18:46:13

財前>
だって遊ぶとこねえんだもん、それに可愛い女の子がいるんだぜ?そりゃ年頃の男子なら声掛けようとすんだろ!

最高級のツンお見舞いする気かお前
ちっ…駄目か(手離し

誰が爽やかだって?え?俺?ふふん財前も分かってきたじゃないか(肩組み

2792: 財前光 [×]
2012-10-25 20:09:36

紀田さん>え、ならねえよ(突然の標準語←

俺の中では笑うことすらデレなのに・・・
舌打ちですかこの野郎(笑)

調子こくなやっ(腰を思い切り掴み

2793: 紀田正臣 [×]
2012-10-25 21:44:22

財前>
標準語になるほどっ!?

じゃあ先輩さんたちに可愛い笑顔見せてあげようなー
やっと仕返し出来る機会だと思ったのによ←

いっ…、お前ちょっと手加減とかなあ…(腰押さえつつ

2794: 財前光 [×]
2012-10-25 22:25:09

紀田さん>ええ、標準語になりますわ
ただ単にあんたが女好きなだけやんな?

ニヒルな笑い方なら得意なんやけどな
仕返しねぇ・・・押しが弱いから最後まで出来へんとちゃう?

すんません、なんやしばきたくなったんで(相手の腰さすさす←

2795: 紀田正臣 [×]
2012-10-26 10:18:44

財前>
んなこたねえよ!…いや、確かに女の子はすきだけど…

ちょい、笑顔の練習!笑ってみ!
え、まじ?女子に対しては押しつえぇんだけどなー

もう財前暫く暴力禁止ー(相手の額軽く押し

2796: 財前光 [×]
2012-10-26 16:20:32

紀田さん>否定しないんやな

・・・・・・(ニヒルな笑み←
うわ、なんやそれ情けない・・・

えーまじっすか
殴らずにいられんときは誰を殴ればええんや

2797: 紀田正臣 [×]
2012-10-26 20:44:48

財前>
いやだって、女の子可愛いじゃん…

ちげえよ!もっとこう…、こう!笑えねえもんかね!?
情けなくねえもん!最近の女子は押し強い男がすきって聞いたし…

我慢なさい

2798: 財前光 [×]
2012-10-26 21:44:10

紀田さん>んー、まあ可愛いのはおるわ・・・たぶん

すごい笑顔やん!なにがあかんの!?
草食系が好きなやつも意外と多いかもしれんやん(笑)

我慢?無理かな←


2799: 紀田正臣 [×]
2012-10-26 22:29:01

財前>
お前どんだけ女子に興味ねえんだよ、珍しい奴だな

もっとこう!口角上げて優しく笑うの!(笑って見せ
それは想定外だったぜ…

無理しなさい!そうじゃないと俺の身がもたないから!

2800: 財前光 [×]
2012-10-26 22:57:26

紀田さん>興味はあるで?二次元限定やけどな

わーすごいすごい(拍手
んな真面目にならんでもええやん(笑)

俺、大阪の人間やからつっこみたくなるねん←

2801: 紀田正臣 [×]
2012-10-27 08:50:22

財前>
リアルな女の子!リアルな女の子にもっと興味持とうぜ!

はい、じゃあやってみ。
そりゃ真面目にもなるわ!まあ俺くらいの男だったら関係無くモテるんだろうけどな←

随分激しいツッコミだな(笑)

2802: 財前光 [×]
2012-10-27 12:37:36

紀田さん>えー、だってめんどいんやもん・・・(だるそうに

あの笑い方をまたしてほしいん?お望みならやったるけど
あんたの場合はビンタされて終いやな(笑)

テニス部やから余計な力が有り余ってんねん

2803: 紀田正臣 [×]
2012-10-28 10:22:39

財前>
お前顔は良いのにやる気皆無だな、勿体ねえぞー

俺がやった笑い方ね!可愛く格好良く!
んな事されねえよ、一応モテるんだからな俺(自慢げに

走れ!俺に暴力を振るうんじゃなくて!

2804: 財前光 [×]
2012-10-28 14:58:01

紀田さん>俺んとこの部長のがイケメンやで(笑)
女にはあんま興味ないわ

・・・・・・・(さっきより怖いニヒル←
ん?ああ、野生の動物にモテるんすね、さすがやで紀田さん

テニスコート以外では走りません(キリッ

2805: 紀田正臣 [×]
2012-10-28 16:55:50

財前>
くっ…簡単に俺のガラスのハートを粉々にしやがって!
女の子女の子言えるのも若い内だぜ?

…はい、笑い方はこうな(相手の両頬手の平で挟んで上げ
何っでだよ!女子に!女子にモテるの!

いや走れよ財前のばか!

2806: 財前光 [×]
2012-10-28 21:39:56

紀田さん>ハートが粉々に?そりゃ大変やな。瞬間接着剤でも使います?←
ぜんざいぜんざい言っとった方が幸せや〜

ふえぇ〜(なすがまま
ぶはっ!まじツッコミおもろいわー

走らねえっすわ紀田さんのバカ!

2807: 紀田正臣 [×]
2012-10-29 11:04:54

財前>
そんなもんで直る程簡単な作りになっちゃいねーよ!
んーまあお前がそれで良いなら良いけど

笑え笑え~(頬持ち上げ
お前俺で遊びすぎだっつの!

ざ、財前のばかっ…!

2808: 財前光 [×]
2012-10-29 20:47:45

紀田さん>ええー、ほんまに?じゃあ何なら直るん?
白玉ぜんざい食べたくなってきたわ(笑)

なにひゅるんやぁ〜(両腕掴み
いじりがいあるからしゃあないっすわ

俺はク○ラか!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle