TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ALLキャラ(全てのキャラ)なりチャ!/2893


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 渚カヲル [×]
2011-02-21 22:48:22 

どのマンガ、アニメ、小説、ゲームやその他…どんなキャラでも入ってきてくれて構わないよ。
キャラになりきらなくてもいいけどね。
荒らしはしないでくれるかい?頼むよ。

ぜひ入ってくれると嬉しいよ。


1: 桂木桂馬 [×]
2011-02-21 22:50:28

はーっはっはっはっは
僕は落とし神だ!!


2: 神楽 [×]
2011-02-21 23:01:07

あなた、誰アルカ・・ワタシ・ワカラナイヨォ~

3: 渚カヲル [×]
2011-02-21 23:05:01

やあ、二人とも。
今日はあまりいられないけどね。

4: 神楽 [×]
2011-02-21 23:06:30

なぜイラレナイアル

5: 渚カヲル [×]
2011-02-21 23:07:25

用事があるからさ。

6: 八雲 [×]
2011-02-21 23:08:36


入るよ

7: 桂木桂馬 [×]
2011-02-21 23:09:45

フン、チャイナ娘とは、リアルは設定がまるでダメだ!!



「暴言をお許し下さい」

8: 渚カヲル [×]
2011-02-21 23:10:58

八雲>入ってくれて感謝するよ。

9: 八雲 [×]
2011-02-21 23:18:48


カヲル〉
よろしく…

10: 渚カヲル [×]
2011-02-21 23:21:09

八雲>こちらこそ宜しく頼むよ。

11: 桂木桂馬 [×]
2011-02-21 23:22:19

渚カヲルさんは、ザックスさんですよね?

12: 渚カヲル [×]
2011-02-21 23:25:01

桂木>いきなりそういう事を聞いてくるかい…?
まあいいよ。そうだよ。別トピでザックスやってるよ。

13: 桂木桂馬 [×]
2011-02-21 23:27:24

カヲル>>悪かったよ。で、これから何か用事でもあるのかい?

14: 渚カヲル [×]
2011-02-21 23:30:17

桂木>うん、そうだよ。
本体がテストが近いと喚いているからね。

15: 桂木桂馬 [×]
2011-02-21 23:30:54

本体だって?(笑)

16: 渚カヲル [×]
2011-02-21 23:34:29

桂木>キャラになりきってるから、こういう言い回しをしなきゃ駄目だろう?
…時間だ、それじゃまた来てくれることを願っているよ。

17: 桂木桂馬 [×]
2011-02-21 23:35:23

分かってるよ。

ああ、僕も落ちるとしよう

18: 桂木桂馬 [×]
2011-02-23 14:54:28

久しぶりに来たけど、やっぱりこんな真っ昼間じゃあ、誰もいないな・・・・

僕はゲームのために学校なんか早退するから、昼は結構暇なんだけどなァ

まあ、いい。じゃ、また会おう

19: 渚カヲル [×]
2011-02-23 17:20:51

ゲームのために早退するのかい?

また来てくれると嬉しいよ。

20: 田井中 律 [×]
2011-02-23 17:31:02

こんちわ
よろしくな

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle