TOP > 中学生・高校生チャット

ワンピースで好きなキャラは?/124


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ココ [×]
2011-02-28 19:55:55

なんか1分ぐらいに返信してる!!すごい!!かぶってる(・A・!)

42: ゆい [×]
2011-02-28 20:00:57

うん…シャンクスかっこいいのにでないよね(笑)
もードンマイだ(笑)

43: ケンケン [×]
2011-02-28 20:02:31

ベジータがいい 笑


44: ゆい [×]
2011-02-28 20:27:12

じゃあキッコロ(笑)

45: ケンケン [×]
2011-02-28 20:28:28

ゆい>ピッコロだよ 笑


46: ゆい [×]
2011-02-28 20:30:28

あれ!?まじかぁ(笑)
ごめーん☆
じゃあピッコロ!!
ってかよくしってるね(笑)

47: リカ [×]
2011-02-28 20:32:45

じゃあ私はヤムチャ

48: ケンケン [×]
2011-02-28 20:37:50

ゆい>だってテレビでやってたからずっと見てたんだよ 笑 てかピッコロの何がいい?気になるわ。


49: ななな [×]
2011-02-28 20:42:57

あたしクロコダイル

50: ケンケン [×]
2011-02-28 20:47:28

アスカ・ラングレーもいいな。

51: 優花 [×]
2011-02-28 20:50:47

ぃやぃやルフィーでしょお★☆


52: ココ [×]
2011-02-28 21:53:19

ワンピースにもどってきた!!

53: ケンケン [×]
2011-03-01 00:46:10

ゴムゴムの~トンカチ~!!!!

が好きです。

54: ココ [×]
2011-03-01 18:47:46

ケンケンs、何時まで起きてんだwww!!0時って、遅っ!何してたの??

55: ケンケン [×]
2011-03-01 20:09:51

ココさん>音楽聴いたり映画見る。

とか 笑


どうして?

56: 優花 [×]
2011-03-01 20:25:30

ドラゴンボールだったら
 ごはんちゃんっ★


57: ココ [×]
2011-03-01 21:49:22

ケンケンs>うちは絶対起きていられない…。(笑)
優花s>ドラゴンボールの事しらない…あれって、おもしろい??あと、ドラゴンボールの誰かが
ルフィの声してたよね。

58: ケンケン [×]
2011-03-01 21:52:50

ココさん>だいたい3時くらいまで起きてるよ。ドラゴンボール面白いですよ!!   声はクリリンだよ 笑


59: ココ [×]
2011-03-01 22:06:36

ケンケンs>やっぱりいたよね!?ドラゴンボールは、ワンピースの前にやってるから、見てみよう!
3時とか、どうやったら起きていられる??健康に悪そう…。ケンケンs、そんなことして、
からだ大丈夫なの!!?

60: ケンケン [×]
2011-03-01 22:13:36

ココさん>全然平気だよ。でも歳とったらだめだろうね 汗

音楽聴くと目が覚めるのよ。

もう、おねむなのかい?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle