TOP > 中学生・高校生チャット

ワンピースで好きなキャラは?/124


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ココ [×]
2011-02-27 17:12:17

隊長系だったら、えっと・・・誰だっけ??ヒビガヤ隊長…?名前あってる?
ケンケンs、昔、ヒラコのこと「ヘイジ」って呼んでたwww!!

22: あず [×]
2011-02-27 22:16:38


ワンピースなら
エース

ブリーチなら
一護が
かっこいい

23: あみ [×]
2011-02-27 22:16:46


ワンピースなら
エース

ブリーチなら
一護が
かっこいい

24: 匿名 [×]
2011-02-27 22:18:58

ブリーチなら乱菊さん!かっこいい
ワンピースならエースでしょ!

25: キャモ [×]
2011-02-27 22:18:59

ウチゎゾロが大好きですww

26: ケンケン [×]
2011-02-27 22:22:24

ココさん> ヒツガヤだよ 笑  キョウラクもいいんだよな。



みんなゲツガテンショウ好きなんだね 笑


27: ケンケン [×]
2011-02-27 22:38:17

乱菊もセクシーだし、確かにかっこいいね 笑

ギンもいい。


一番はほめられた時のチョッパーの行動。

28: キャモ [×]
2011-02-27 22:39:41

ほめられたときのチョッパー・・・

ほんと可愛いです♪

29: 匿名 [×]
2011-02-27 22:44:08

月牙天衝ぱない☆

30: ケンケン [×]
2011-02-27 22:49:49

じゃ、何だろう?

31: トラ [×]
2011-02-27 23:02:45

やっぱエースでしょ

32: ケンケン [×]
2011-02-27 23:04:07

エース率高っ。



33: ココ [×]
2011-02-28 19:23:18

ケンケンs>間違い教えてくれてあーとー!
エースもめっちゃカッコイイよねwww!!チョッパーの、本性が隠しきれない所が萌え萌え❤

34: ケンケン [×]
2011-02-28 19:30:04

ココさん>いいってばよ 笑



35: ココ [×]
2011-02-28 19:38:25

ケンケンs>そ、その口調は…ナルトですかっ!?そうですよね!?
ナルト大好きですっ!!でも一番好きなキャラは、とくに…無いです。

36: ゆい [×]
2011-02-28 19:40:28

シャンクス好きな人とかいないの!?
まさかのうちだけ(笑)

37: リカ [×]
2011-02-28 19:43:53

私はブリーチならひつがや、ナルトならサスケです

38: ケンケン [×]
2011-02-28 19:51:02

ナルトになっちゃいました 笑

なんかどんどん変わってきたぞ~ 俺もナルトは特にいないかな。



39: キャモ [×]
2011-02-28 19:52:31

ウチゎワンピースでゎゾロが大好きですww

ほかにもゾロが好きな人いますかね??

40: ココ [×]
2011-02-28 19:53:00

ゆい>シャンクスも好きwww!!でも、出てくる回数すくない…ザンネン。
リカ>サスケって、憎しみにとらわれすぎで、怖い(:A:)一番好き…(?)なのは、波風みなと…かなぁ。  やっぱりヒツガヤ隊長だよね!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle