TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

テニプリなりチャ/8338


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 財前光 [×]
2011-02-17 20:41:52


な、なんですっか!?

俺はまだ破壊天使さんと話したかったのに…

102: 仁王雅治 [×]
2011-02-18 21:35:30

破壊天使どうしたんぜよ

財前よろしく

103: 白石蔵ノ介 [×]
2011-02-18 23:52:36

はじめまして^^
白石蔵ノ介いいます♪
よろしゅうお願いします!


104: 仁王雅治 [×]
2011-02-19 00:11:26

白石よろしくぜよ

105: 一氏ユウジ [×]
2011-02-19 00:24:28

入るでー

106: 財前光 [×]
2011-02-19 01:53:06


先輩達よろしく頼みますわ

107: 匿名 [×]
2011-02-19 04:12:00

破壊天使
お前がいなくなったら跡部の役はどうするんだ

108: 一氏ユウジ [×]
2011-02-20 04:53:08

白石、財前、仁王よろしく頼むでぇ

小春まだ来て居らへんかいな~?

109: 遠山金太郎 [×]
2011-02-20 12:26:18

入るでーー
わい、遠山金太郎いいます!
よろしゅう!

110: 忍足謙也 [×]
2011-02-20 22:00:26

入るで

こんなに居るちゅう事は皆暇人なんやな(笑)

111: 白石蔵ノ介 [×]
2011-02-20 23:16:10

なんや、四天宝寺率高いなー
みんなよろしゅーな!
俺、基本暇人やけぇよく来ると思うけぇ(笑

112: ゆり [×]
2011-02-20 23:24:09

白石さん

跡部役だった破壊天使さんのチャッ友です

もし破壊天使さんが戻ってきたらむかえてあげてくれますか?

113: 忍足謙也 [×]
2011-02-20 23:24:45

白石まだ起きてたんやな
何か話さへん?

114: 白石蔵ノ介 [×]
2011-02-20 23:30:48

もちろん破滅天使さんが戻って来たらむかえるでー
だいかんげいや^^
話してみたいしな

謙也ー
俺はまだ起きとるでー
なんか話そうかー

115: 忍足謙也 [×]
2011-02-20 23:33:28

破壊天使さんがきたら、俺もむかえるで


部長白石が話題決めるんや

116: ゆり [×]
2011-02-20 23:34:56

ありがとうございますありがとうございます

泣きそうです

忍足さんもよろしくお願いします

破壊天使さんのことは知っていましたか?

117: 白石蔵ノ介 [×]
2011-02-20 23:37:19

話題かー
何がええかなー?
なんかパッと思いつかへんゎー
疲れて頭が回らへん…


118: 忍足謙也 [×]
2011-02-20 23:41:16

ゆりさん〉一緒に話してたやから

白石〉四天宝寺の話でめせぇへん?

119: 白石蔵ノ介 [×]
2011-02-20 23:43:16

そんなにお礼言わんでもええんやで
破滅天使さんのことか?
ここのチャットではじめてしったゎー


120: ゆり [×]
2011-02-20 23:45:10

わたしは今ニックネーム変えてます

破壊天使さんが戻ってきたら元に戻そうた思っています

ちなみにあなたたちは普段なんというニックネームですか?

わたしは言えませんごめんなさい



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle