TOP > 中学生・高校生チャット

暇です。/119


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: さすらいの旅人 [×]
2011-02-15 23:14:42

  あれ ?   いた

22: ブーツ [×]
2011-02-15 23:15:51

寝れないんです…

23: さすらいの旅人 [×]
2011-02-15 23:16:03

 ・・・おーーい

24: さすらいの旅人 [×]
2011-02-15 23:16:28

  寝れない?

25: ブーツ [×]
2011-02-15 23:20:54

うーん…↓↓↓↓目にくまできてます。

26: さすらいの旅人 [×]
2011-02-15 23:21:39

  いつも何時に寝てるんですか?

27: ブーツ [×]
2011-02-15 23:23:32

え~と、12時過ぎてからカナ?

28: さすらいの旅人 [×]
2011-02-15 23:27:02

  おれもそぉですよ。

29: ブーツ [×]
2011-02-15 23:29:27

おかげで、もぅ授業は眠たくて…。

30: さすらいの旅人 [×]
2011-02-15 23:30:41

  そうそう(笑)  で、どうして眠れないんですか?

31: 沙里奈   [×]
2011-02-15 23:32:24

友達から電話あって長電話になっちゃいました^^;
みんなお若くて羨ましいです

沙里奈  女
1988年 8月生まれ しし座 A型
趣味は買い物&料理(お菓子は作れません)

職業 販売員

です。

よろしくね



32: ブーツ [×]
2011-02-15 23:33:04

最近は、中学校が不安で眠れません。

33: さすらいの旅人 [×]
2011-02-15 23:34:03

  沙理奈さん  宜しくです。

34: ブーツ [×]
2011-02-15 23:34:21

あっっ、沙理奈さん待ってましたよ。

35: さすらいの旅人 [×]
2011-02-15 23:35:29

 ブーツさん⇒ 中学校 ですか。

36: ブーツ [×]
2011-02-15 23:37:50

うーん…。なんか大親友が頭が賢くて違う中学校に行くんですよ。

37: さすらいの旅人 [×]
2011-02-15 23:43:29

 そうなんですか。おれも友達にいますよ。なんか兄弟も中学受験してたらしく
  その子とは習い事で一緒なんですけど、最近はずっと来ません。

 大親友が違う学校に行くとなると辛いですよね。

38: ブーツ [×]
2011-02-15 23:47:55

本当ですよ。私なんか大親友が受験している間ずっと泣いていましたよ。

39: 沙里奈   [×]
2011-02-15 23:51:09

親友って大切だよね
私も小・中で仲良かった子とは今でも仲良いよっ
友達は大切にしなくちゃね

突然会話に入ってごめんね

今日は寝ますzzz
また来るね!

みんな おやすみ★

40: さすらいの旅人 [×]
2011-02-15 23:51:31

  うーん・・・。 そういうので眠れないとなると・・・ どうしましょう。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle