TOP > 中学生・高校生チャット

彼氏ほしー></232


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81:  [×]
2011-02-16 18:50:59

んで。何かスルーされてる質問でw
皆休日は何してる?





82: ラビー [×]
2011-02-16 18:55:22

私、友達と遊ぶよ。ときどきミュージックビデオ見るときがある。

83: 風呂 [×]
2011-02-16 18:56:54

何かいいサイト無いかなぁって思って検索したらかかったので
初レスはここでさせて頂きます

そんなことより仲間に入れろ下さい

84:  [×]
2011-02-16 18:58:04

ww良いですよ

タメで良いですか?

85: 風呂 [×]
2011-02-16 18:58:48

おkです

86: ラビー [×]
2011-02-16 18:59:21

こんばんは♪ヨロシクお願いします。

87:  [×]
2011-02-16 19:00:15

なんかタイトル?と違って
もぉ雑談所になってるよw

風呂さんは休日は何してる?

88: 風呂 [×]
2011-02-16 19:00:36

よろしくお願いします

89: 風呂 [×]
2011-02-16 19:02:10

休日は家でまったり・・・ですね

本当は劇見に行ったり水族館行ったりしたいんだよお!



90:  [×]
2011-02-16 19:03:26

おぉw
うちは家でずっとPC
ブログやったり音楽聴いたり。。。

水族館。。。行きたいw
最後に行ったのが小2の頃かな

91: 風呂 [×]
2011-02-16 19:06:48

小2ねぇ・・・自分もその頃二回行って終わりでした

深海が意味不明過ぎて怖いです

とりあえず行きたい

92: ラビー [×]
2011-02-16 19:07:10

私、水族館好きぢゃないかも…↓↓↓ 弟は好きらしいけど私は、吐きそうになる。鳥肌がたっちゃうんだよ~。

93: 風呂 [×]
2011-02-16 19:08:31

まぁね~俺もそれには同意w

94: 風呂 [×]
2011-02-16 19:10:31

「ヒトガタ」で検索してみて

面白いよ

95: ラビー [×]
2011-02-16 19:11:40

唯さん♪風呂さん♪ありがとう。
私落ちますね。
20時頃に来ます♪

96: 風呂 [×]
2011-02-16 19:12:20

乙です

97:  [×]
2011-02-16 19:12:39

そぉか?
わたしの住んでる所は田舎だから水族館とか遊ぶ所がまったくない

98: 風呂 [×]
2011-02-16 19:15:13

俺の所も田舎ですよ?何にもないったらありゃしない

そんなことよりヒトガタについて無視しないで下さいよ

さっき何気なく思い出したから検索したらびっくりしましたよ



99: 修斗 [×]
2011-02-16 19:15:57

またね、ラビーさん♪
風呂さんこんばんは♪

100: 風呂 [×]
2011-02-16 19:16:44

こんばんは

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

こちらのトピックは閉鎖されましたので、投稿ができません。
【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle