TOP > 中学生・高校生チャット

彼氏ほしー></232


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61:  [×]
2011-02-16 17:44:16

?いえいえ^^‘
大丈夫ですよw

62: シン [×]
2011-02-16 17:45:00

みんなもしよかったらMステホームページでリクエストするところがあるからそこにvivid をリクエストしますってリクエストしてくんねえかな?お願いします!

63: 修斗 [×]
2011-02-16 17:52:04

ありがとーございます♪

64: ラビー [×]
2011-02-16 17:52:24

私も、チャットやってる事ばれたら親にケータイ没収されます。毎日ヒヤヒヤです

65:  [×]
2011-02-16 17:56:42

そりゃ厳しい親なんですね

わたしなんてまったく怒られた事は。。。
注意はよくあるけど^^‘

66: 修斗 [×]
2011-02-16 18:00:56

大変そーですね…

67: ラビー [×]
2011-02-16 18:02:59

でも、大切にしてもらってます★

68:  [×]
2011-02-16 18:08:43

良いなぁ。。。

ってわたしもちゃんと大切に
してもらってるか^^‘


今思い出したら
Yahooメール使いすぎて怒られた事あるよぅなw
1日で50通以上もやりとりしてたっけw

69: 修斗 [×]
2011-02-16 18:09:00

よかったですね♪

70: ラビー [×]
2011-02-16 18:17:28

疑問なんですけど…1回分のパケット代って分かりますか?

71: 修斗 [×]
2011-02-16 18:18:49

パケホなんでわかんないです…

72:  [×]
2011-02-16 18:19:26

分かんないです><
すみません

73:  [×]
2011-02-16 18:27:22

なんかタイトル?もぉ関係無しですねw

普通に皆で雑談します?w

74: 修斗 [×]
2011-02-16 18:34:08

イイですよ♪
ってかタイトル気にしてもイイですけど(笑)

75:  [×]
2011-02-16 18:35:48

いや。きにした所で何話すって話しだよw

皆って休日なにしてるんですか?
やっぱ友達と遊んだりとか?。。。

76: 修斗 [×]
2011-02-16 18:41:21

まぁそーですね♪

77:  [×]
2011-02-16 18:42:52

ww

あのぉタメで良いですか?
わたしまったく敬語とか使ってないんで疲れてきたw

78: ラビー [×]
2011-02-16 18:48:24

んじゃ私、敬語使わないで良いですか? パケット代考えてくれてありがとぅ~。 小学生なのに生意気ですか?

79: 修斗 [×]
2011-02-16 18:49:10

オレは全然イイですよ♪

80:  [×]
2011-02-16 18:49:37

はい。皆タメでぃこぉ!w

えッ。全然wやくにもたたなかったし


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

こちらのトピックは閉鎖されましたので、投稿ができません。
【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle