TOP > 中学生・高校生チャット

黒執事【漫画】/112


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 破壊天使 [×]
2011-02-17 10:44:15

あなたは好きな人とかいないんですか?
ま、この質問には答えなくていいですけど(笑)


それにしても、中1の時の英語って、おかしいと思いません?

82:  [×]
2011-02-17 10:46:50

好きな人。。。いないですね


。。。おかしいのか分かんないw
もぉやばいよ死んじゃうよぉw
家で勉強しようとしても漫画に手がいくし((おm


83: 破壊天使 [×]
2011-02-17 10:48:46

中1の英語がおかしいってゆーのはね?
例えば

これはエンピツですか?  いいえ、消しゴムです

てゆー問題があったとするでしょ?


いや、そんなん見たら分かるじゃん!って感じ(笑)

84:  [×]
2011-02-17 10:49:54

あぁだねw



85: 破壊天使 [×]
2011-02-17 10:50:49

英語って意味不ですよね、色んな意味で(笑)


ところで、マンガかいてるんですか?


86:  [×]
2011-02-17 10:52:43

うん。意味がわかんない

?描いてないですよww


87: 破壊天使 [×]
2011-02-17 10:55:28

英語ね。
たとえば、オレンジってのがあるでしょ?  ORANGEでした? そのまま呼んだらオランゲじゃん。
とか思いません?



ああ、マンガを読んでしまうってことですか(笑)

88:  [×]
2011-02-17 10:57:44

うんうんw

そのまんまORENNZIで良いよね
超面倒だよw

はい。
絵描いたりとかはするけど
漫画まで本格的に描いた事はないw

89: 破壊天使 [×]
2011-02-17 11:01:39

ですよね~(笑)
それチョー言えてる(笑)
ったくよ、綴り覚えんのメンドーだよ。
・・・・・って、感じしません?

日本語とかだったら、「あ」はあですよね?
でも英語だったら、「あ」はAやEとかありますからね。だいいち、こういうのがなかったら、綴り覚える必要とかありませんからね(笑)

90:  [×]
2011-02-17 11:03:57

うん思うw

へぇあるんだ((えっ
わたし本当に英語駄目なんでw

破壊天使さんは勉強得意なんですか?

91: 破壊天使 [×]
2011-02-17 11:06:37

僕は・・・・んん、今16なんですけど、僕は高校に行ってないんです。だから、やる気を出せばできるかな?   まあ、英語は嫌いですけど。



それから、僕のことは、破壊でいいですよ

92:  [×]
2011-02-17 11:08:47

あぁそうか
高校行ってたら今PCしてないもんねw


破壊。。。
それだけだとなんかあれだなw

93: 破壊天使 [×]
2011-02-17 11:11:27

その通りです。ニートというやつで・・・・センコーが嫌いなんで、やめちゃいました。




破壊だけだと、何を思い浮かべますか?(笑)

94:  [×]
2011-02-17 11:15:14

ニート。。。って何だっけw

高校受けんのやめようかな((えッ
うちも先生嫌いだし。。。
まぁまだ1年位あるし今決めなくてもいっか

破壊だけだとそのまんま破壊をw

95: 破壊天使 [×]
2011-02-17 11:22:35

ニートってゆーのは、社会を脱落して、家から出ず、ただ怠けている者の通称です。ようするに引きこもりですね(笑)

んん、高校は公立にしてみてはいかがでしょうか?   あ、そうだ。大阪にきません?  大阪の中央高校ってゆう高校があるんですけど、規則はほぼ0。髪型とか自由だし。好きなことができるんですよ。授業科目や授業時間も自分で決めれるんですよ? これ本当です。


破壊というと、ドカーーン!! の破壊ですかね?(笑)

96:  [×]
2011-02-17 11:25:06

えッ仕事してないんですか?
どうやって生活をw

大阪かぁ
多分親が駄目言うと思うw
ってかどこの高校も受かんないと思うw
馬鹿なんでねw

うんw

97: 破壊天使 [×]
2011-02-17 11:29:48

僕は16ですし、ぶっちゃけた話、働くのはあと6年も先なんですよね。

そこで、僕は比較的規則が厳しくない高校を、今度受験するんです。


そうですね。やっぱり移住は親の抵抗が1番の問題ですよね

まあ、1度相談してみるとよいでしょう。北海道にも、似たような高校があると思いますから。


98:  [×]
2011-02-17 11:35:36

ほぉ。ガンバ!w


あぁでもあんま抵抗ないかも((えッ
まぁうちの住んでる所の高校もそこまで厳しくないし
普通科と酪農科があって酪農科毎年人数少ないから
頑張れば入れるかなぁ。。。

まぁ親と話してみるかなぁ。。。



99: 破壊天使 [×]
2011-02-17 11:39:51

そうですか?
頑張って下さい。
蓮さん、僕は、もうそろそろ落ちます。もうすぐ昼ですから。
まだ話題が残ってるんですけど、それはまた今度お話しましょう。
では、本日はありがとうございました(^^)
また話相手になって下さいね(^^)

100:  [×]
2011-02-17 11:40:59

はい分かりました^^



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle