TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

REBORNなりちゃ/262


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: マーモン [×]
2011-02-14 22:53:43

▼A▼{なんだい?僕にパスしてくるなよ
  {「王子」の力でどうとでもすればいいじゃないか
  {それともその「王子」は名前だけかい?w

82: ベル [×]
2011-02-14 22:55:21

うるせえ! いいからなんとかしやがれ!

スクのやることはマジ半端ねーんだよっ!

83: スクアーロ [×]
2011-02-14 22:56:02

言われてるぞ王子さんよぉ

マーモンおまえも入ってるんだぜぇ

84: スクアーロ [×]
2011-02-14 22:56:59

つーか戦うんじゃねぇんだぞ

85: ベル [×]
2011-02-14 22:58:09

なにすんの?

お人形ごっこ?(笑)

86: マーモン [×]
2011-02-14 22:59:35

▼A▼{僕は君達の遊びに付き合うなんてごめんだよ
  {僕は君達とは違ってやることが沢山あるからねぇ 

((霧を出し逃げる

87: スクアーロ [×]
2011-02-14 22:59:47

誰がすっかよそんなこと

眠たくなるまで喋ったりすんだよぉ

88: スクアーロ [×]
2011-02-14 23:00:49

逃がすかよ(マーモンの足を掴む)

89: マーモン [×]
2011-02-14 23:03:15

▼A▼{残念だったねそれは僕の幻覚さww
  {じゃあ僕はこれで失礼させてもらうよw

90: ベル [×]
2011-02-14 23:04:47

逃げんのかよ、つーか、術士って卑怯すぎね?

91: スクアーロ [×]
2011-02-14 23:09:26

ッチ……逃げたらボスに怒られるぜぇ

92: ベル [×]
2011-02-14 23:10:55

こういうのって、作戦隊長のスクアーロの責任じゃね?(笑)

93: スクアーロ [×]
2011-02-14 23:15:05

なんだとぉ!
何で俺が出てくる!!

94: ベル [×]
2011-02-14 23:16:50

つか俺カンケーないし

それからさ、マーモンのやつ来て早々帰るとか・・・・(笑)

95: ベル [×]
2011-02-14 23:17:57

スクさ、ボスに灰皿ぶつけられるの慣れてんだろ? 王子怒られんの嫌だから怒られてきてくんない?(笑)

96: スクアーロ [×]
2011-02-14 23:18:28

おまえも関係あるんだよぉ!

ボス来ると思うか?

97: スクアーロ [×]
2011-02-14 23:19:28

慣れてねぇよ
おまえも当たってみろよ

98: ベル [×]
2011-02-14 23:20:27

さあ? 来ないんじゃねーの?

つか、王子痛いのヤダ

99: スクアーロ [×]
2011-02-14 23:22:40

もし、来たらおまえが怒られるんだからな(笑)
それに、わがまま言ってないで当たってみろよ
投げてやっからぁ!

100: ベル [×]
2011-02-14 23:23:15

やってみ?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle