TOP > 質問・相談

中学生なんでも相談室/57


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 佐々木 [×]
2011-02-14 16:54:40 

みんなこいやーーー


1: 佐々木 [×]
2011-02-14 16:55:01

だれかーーー

2: 破壊天使 [×]
2011-02-14 16:55:34

残念です。僕は高校生です。

3: 佐々木 [×]
2011-02-14 16:56:03

へいきだろ

4: 破壊天使 [×]
2011-02-14 16:57:04

どうでしょ??(笑)

5: 佐々木 [×]
2011-02-14 16:58:44

OK-------・・・・・・だと思います  とにかく話しましょ


6: 破壊天使 [×]
2011-02-14 16:59:19

はい♪

なに話します?

7: 佐々木 [×]
2011-02-14 16:59:34

みんなーーー集合ーーww

8: 佐々木 [×]
2011-02-14 17:00:16

これ相談室ですよね   相談事ってなにかありますかねーーー・・・

9: 破壊天使 [×]
2011-02-14 17:03:50

じゃあ、天使になりたいんですが、どうすればいいんでしょ?

10: 佐々木 [×]
2011-02-14 17:06:10

ドラクエをやれば天子になった気分になります  でも・・・どらくえ9だけですけど

11: 佐々木 [×]
2011-02-14 17:06:45

天使でした  すみません

12: 破壊天使 [×]
2011-02-14 17:07:04

ドラクエってそんなにあるんですか?(笑)

13: 佐々木 [×]
2011-02-14 17:09:39

めっちゃあります 9は、DSにしては、画質がいいです                

14: 破壊天使 [×]
2011-02-14 17:10:54

DSは、ポケモンくらいしか持ってませんね~

すいませんww

15: 佐々木 [×]
2011-02-14 17:13:15

ポケモンあります  ソウルシルバーまで

16: 破壊天使 [×]
2011-02-14 17:14:10

銀の改版ですね。ブラホワは持ってないんですか?

17: 佐々木 [×]
2011-02-14 17:15:33

ところで相談なんですが機械系得意ですか?


18: 佐々木 [×]
2011-02-14 17:16:43

すいませんすれちがいました  ブラックホワイト持ってないです すいません

19: 破壊天使 [×]
2011-02-14 17:20:24

んん、得意ではありませんが、すごく興味があります。だから、これから得意(予定)になります(笑)

ブラホワは持ってませんか?  残念ですね~

20: 佐々木 [×]
2011-02-14 17:22:15

でですね~ マイクロSD
が、読み取らないんですよ どうしましょーーー

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle