TOP > その他のテーマ

エロアニメ削除願い/114


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
45: 名無しさん [×]
2011-02-23 09:41:43

サクヤガコノトピヲオトシメル

46: 悪魔 [×]
2011-02-23 14:07:18

咲夜お前もうぜーな
お前犯罪者か? なんでエロアニメのかたを持つようなことを言う?
いちいち発言すんじゃねーよ
このトピがバカバカしいなら、かげでコソコソ笑ってりゃあいいだけだ。
いちいち荒らすな

47: ゆー [×]
2011-02-23 14:29:14

マリサ~
咲夜があんたのこと侮辱してるよ。


48:  [×]
2011-02-23 15:16:35

エロアニメが無法地帯っていうのは、私も思います。
前にも言いましたが、初音ミクが強姦される動画があります。ボカロに失礼です。

そもそも、エロの要素がある気持ち悪い動画なんて、ある方がいい、ない方がいいというと、ない方がいいに決まってます。実際に社会でも、性犯罪に繋がるものだと言われているんです。

女として言わせてもらいますが、女の子がひどい目に遭ってる動画を見て楽しむなんて、正直悪趣味です。

49: 匿名 [×]
2011-02-23 16:38:42

咲夜うぜーな
また来たのか?
絶対荒らしだろ

中原杏のトピでは、マリサがいるから荒らさないんだろうけど、ここでは荒らすとかマジうざい

50: まな [×]
2011-02-23 17:26:41

匿名さん》私が否定しているのは、エロアニメですてか、私(腐)が嫌いなだけでアニメは好きです
愛さんと同じ意見です
つか、常識しらずなのはあなたでしょう
このトピックのタイトルちゃんと見なさいよね

51: ブタマロチン [×]
2011-02-23 17:28:13

まなさん、待機しておりました(^^)

52: ブタマロチン [×]
2011-02-23 17:33:23

あれ?
まなさんに逃げられちゃいました・・・・
アハハ・・・・(苦笑)

53: 霧雨魔理沙 [×]
2011-02-23 18:04:52



54: 咲夜 [×]
2011-02-23 20:41:35


はい、その調子ですよ
もっと抵抗してくださいね

そして悪いけど
ここがあまりにもオモシロイから2chにのせますた~☆

55: 咲夜 [×]
2011-02-23 20:44:21


49〉そんなに荒してほしいのならいつでもいいですよ

56: 匿名さん [×]
2011-02-23 21:01:37

俺は、エロアニメの肩をもっているわけではなくあんた等の発言を批判してるだけ。
エロアニメのクオリティーが高いと言っているのではなく、一般アニメのクオリティーが高いと言っている。
「アニメにおちていない」という発言に対しての反論。

エロアニメに賛成してるんじゃない。
お前等の発言に反対してんだよ。

性犯罪の原因がそういったアニメが原因と思うのはそれぞれの意見だが、だからそう言った手のものはお前等18才未満が見てはいけないって法律があるんだろ。
それを見た上で批判してんだろ?
その時点でまずあんた等法律に違反してるだろ。


ただ、お前等がここであーだこーだって馴れ合いしてる場所に口だして悪かったな。

悪魔の言うとおり俺はお前等の言ってることのおかしさを陰で冷笑しとくわ


57: 咲夜 [×]
2011-02-23 21:23:58


あら、まぁ…
あんたたち法律違反しちゃったわね…
かわいそう…

でも、がんばってね☆

58: 霧雨魔理沙 [×]
2011-02-23 22:00:06

んなんしらねぇよwwww

59: ブタマロチン [×]
2011-02-23 22:25:02

ま、荒らしは放っておきましょうww
時間の無駄ですww

まなさん、いつかコメ下さいね?

60: ブタマロチン [×]
2011-02-24 03:09:56

何度も呼んですいません。
まなさん、次きたら、
荒らし専用のトピックがあるでしょ? 喧嘩や荒らし専用のトピックが。サトシが作ったトピックが。
そこにコメントを入れて下さい。お願いしますよ。

61: 霧雨魔理沙 [×]
2011-02-24 16:15:58

荒らしは数回行ったきりだな。最近全然行ってない

62: 破滅のアリス [×]
2011-02-24 16:43:37

あたしは まだ腐ってないけど
エロアニメ正直嫌いだけど・・・

人の趣味に口出すような権利あるの?



63: 破滅のアリス [×]
2011-02-24 16:47:46

オタクって言われて傷ついたことある人
居ると思うんだよね
そのときさぁ

「人の趣味に口出さないで」
「ほっといてよ」
とか思わなかった?
それと同じだと思わない?

64: 破滅のアリス [×]
2011-02-24 16:50:26

エロアニメ批判するのは
構わないよ!?  でも
あんた エロアニメでなんか被害あったの?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle