TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Dグレなりきり/825


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 神田ユウ [×]
2011-02-03 11:48:32 

Dグレのなりきりだ
Dグレを知っている奴は誰でもいいから来い。
以上だ!



1: ラビ [×]
2011-02-03 19:02:26


入るさ~、ユウー

2: 神田ユウ [×]
2011-02-04 02:01:52

勝手に入れ

3: ラビ [×]
2011-02-04 07:05:05


ユウ冷たいさ!

任務に行ってくるさ∀

4: 神田ユウ [×]
2011-02-04 15:04:46

今日、任務あるのか!?

それに、ファーストネームで呼ぶな!(怒)
次で言ったら、刈るぞ!!(怒怒)

5: ラビ [×]
2011-02-04 18:17:11


まぁまぁ、落ち着けってユウ~(笑)

6: 神田ユウ [×]
2011-02-04 23:09:26

何だと!(無限を構える)

7: アレン [×]
2011-02-07 08:44:04


何やってるんですか!
二人とも!

8: ラビ [×]
2011-02-07 09:45:23


ユウー、無限じゃなくて六幻さ∀

おぉ~、アレンも来たんさね(笑)

9: コムイ [×]
2011-02-07 15:47:20

やっほー3人とも元気?
コムイだよー

10: コムイ [×]
2011-02-07 16:33:02

誰かぁーアレンくーん神田くーんラビぃー
来てェーーー!僕はここだよぉーー・・・

11: 神田ユウ [×]
2011-02-08 08:19:14

ラビ〉六幻って打とうとしたら、無限を押ささったんだよ!!

モヤシ〉お前も来たんだな!(怒)

コムイ〉寂しいんだな

12: コムイ [×]
2011-02-09 15:31:15

だってさ僕もさ皆と一緒にさ話したかっただもん!

13: コムイ [×]
2011-02-09 15:44:05

でもやっぱり僕はリナリーに会いたいよー
リナリー僕のリナリー神田君今すぐリナリー連れて来て頼んだよ!!

14: ラビ [×]
2011-02-10 06:51:10


コムイうるさいさ~

それより仕事しろよ(汗)

15: 神田ユウ [×]
2011-02-10 09:39:53

コムイ>何処に居るのかもしらねぇのに呼べるか!!
バカうさぎに頼め


16: コムイ [×]
2011-02-11 15:49:26

じゃあラビとアレン君リナリー連れて来てよー
早く1秒でも早く連れて来てよー
これは任務だよ!絶対連れて来てよ
頼んだからね!

17: ラビ [×]
2011-02-11 15:59:01


イヤさ!


18: コムイ [×]
2011-02-11 16:27:47

お願いだよラビだってリナリーと話したいと思うじゃん!
てゆーかアレン君は?あっ神田君もいないけどどうしたのかなー
まさか!リナリーのこと探してるのかなーだといいなー

19: ラビ [×]
2011-02-11 16:46:16


話したいけど今はリナリーに用事ないから(笑)



20: リナリー [×]
2011-02-11 23:43:29

こんばんは、入ってもいい?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle