TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

幸せの形(落ち込んでる人専用)/9

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 通りすがりさん [×]
2011-02-07 23:23:43

疲れていらっしゃるのですね。それなのにたくさん努力なさってすごいです。
そんな自分をまだ何とかつないでいらっしゃる。男らしいです。ギュッとしたい気持ちです。あっへんな意味じゃなくてです(笑)
数日たってますからもう落ち着かれましたでしょうか?
夫婦って本当に難しいです。いろいろありました。いまもあります。
…笑顔の家庭いいですね。それを望んでいるあなたはきっとすてきないい人なのでしょう。うちの夫に聞かせたいです(苦笑)
私結婚してそれこそ「ツレ」と大バトルを繰り返しながら(笑)もうかなり長くなんとか夫婦を続けて来ました。もうダメと気持ちが切れそうになったことも数知れず…今でも続けてきて良かったのかと思うことさえあるくらい(笑)…簡単に言えないこともいっぱい…あきらめた生活をするくらいならやめた方がいい…どうせするならほかの人と努力しようかと思ったことも…でも逃げてはいけないとがっぷり取り組みました。こんなことにばかり時間を割いてもいられませんでしたが(笑)
子供も二十歳を超えました。生活してみて男と女の考え方が地球人と宇宙人ほど違うと思い知りました。
だからこそ言えることもあるかしらとついここに足を止めてしまいました。
「待つこと祈ることしかできない」等、ご事情がわかりませんので間違っていたらごめんなさい。
結果が出たこと以外「仕方がないこと」はないと思います。
お子さんを抱かれたとき涙が出そうなんて優しい方ですね。そんな方がつくる家庭はきっと良くなります。
笑顔の積み重ねって結構難しいです。
まずはあなたから実行してみてくださいね。
ごめんなさい。実はもっと長く具体的に書いたのですが
事情もわからない通りすがりのものが余計なことを無責任に言っても申し訳ない感じがして消してしまいました。ごめんなさい。
奥さんだって笑顔の多い家庭を望んでいらっしゃいますよ。
チキンとまともに取り組めばどんな形でも結果は出ます。
ぎりぎりの時しか方向は決まらないものです。
そしていまの壁が実はまだ一番低い壁です。
大変でしょうけどせっかく一緒になった家族です。
幸せになってください。
今まで違うところに住んでいたもの同志だから実は知らないことだらけなんです。
答えは20年以上たってわかることもあります。
ただ無駄な無理はしないでください。
ヒントはそこここに転がっています。
もし私でよければまた寄ります。
お心身共にお気をつけて

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle