TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アニメ大好きっ子人ガンガン来い!!/2844


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
22: リカ [×]
2011-01-30 20:05:11

タクトの声やばいよー!
もうかっこよすぎーーー!!!

23: リカ [×]
2011-01-30 20:07:14

タクトの声もスガタの声も好きーー!!!
タクトの声の宮野真守さんの声とにかくサイコー!

24: 凜音 [×]
2011-01-30 20:08:55

ね!やばいね! 
あの声でスガタ君とタクト君に
それぞれ、何て言われたい?

25: リカ [×]
2011-01-30 20:15:33

スガタくんなら自分のリカって呼んでほしいなー
タクトくんならリカ大好きっていわれたいなー

26: リカ [×]
2011-01-30 20:19:13

もう出来ることならスタドラの世界に入りたいよー!
そして巫子の一人とかワコ的な存在になりたいー!

27: 凜音 [×]
2011-01-30 20:24:48

ワコちゃん可愛すぎ♥
ちょっとムッとした所も大好き♥ 
私は、ミズノちゃんみたいな子みたいになりたいよ~♪


28: リカ [×]
2011-01-30 20:27:49

自分をスタドラのキャラに例えると誰?

29: リカ [×]
2011-01-30 20:32:11

私はワコかな
明るい感じだから

30: 凜音 [×]
2011-01-30 20:41:42

うーん誰だろ? 
やっぱりミズノちゃんっぽいけど不思議ちゃんって言われるけど抵抗あるから 
そーゆー憧れもかな? 
だから、ミズノちゃんにスガタ君とマリノちゃん混ぜて
割った感じです★  
普段はアニメが好きって言いたいけどけど言わないから 
ちょっと寂しい
長くなってごめんね・・・★ 

31: リカ [×]
2011-01-30 20:47:25

でもやっぱり
ワコとミズノをたしてわった感じかな…
不思議ちゃんっていう感じでもあるし

32: 凜音 [×]
2011-01-30 20:48:53

あ、聞くの忘れた・・。 
リカsはどなた?(スタドラ)
後、凜音さんじゃなくていいのに。 
学年と年齢とどこ住みかを教えてください。 
私のほうが歳下だったら失礼だしね・・・☆彡

33: 凜音 [×]
2011-01-30 20:49:39

ごめん書いてたねwwww

34: リカ [×]
2011-01-30 20:53:24

小5(11歳)の岐阜住みです☆


35: リカ [×]
2011-01-30 20:55:07

漂音は何歳のどこ住み?

36: リカ [×]
2011-01-30 21:14:32

凛音落ちた?

37: 凜音 [×]
2011-01-30 21:15:24

え、びっくりした~♪
私は、13歳の関東茨城県住みです★
歳下なのは、驚いた。同い年ぐらいだと思った★
でも気なんか使わないでタメ口ね。 
後、凜音(りんね)だよっ(^^)

38: リカ [×]
2011-01-30 21:25:57

同い年くらいに思えたー?
まあたしかにこの年でチャットやってる人少ないし、
スタドラとかっていうとそのくらいの年に思えるよね♪

39: 凜音 [×]
2011-01-30 21:30:25

リカ・・明日、夕方4時半ぐらいにこれたら来てね・・★

40: 凜音 [×]
2011-01-30 21:31:53

大丈夫かな?


41: リカ [×]
2011-01-30 21:32:19

スタドラ分かる人あまりいないから
ここで話すの楽しい!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle