TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

SKET DANCEでなりチャ/604


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ヒメコ [×]
2011-01-23 23:43:59 

4月からはアニメがはじまるよっ!
さぁ、なりチャしよう!
________________________________________
☆注意☆
キャラ被りはだめです(チビとかつけるのもだめです)
オリジナルキャラはできるキャラがなかった場合のみです。(オリジナルキャラを使う時はオリジナルキャラを使っていいか確認をとってからにしてください。)
________________________________________
守れる人どんどんきてねっ!



1: ヒメコ [×]
2011-01-23 23:44:25

みんなどんどんきてやっ!

2: ロマン [×]
2011-02-02 21:05:22

私も来ていいかしら~
全然こないけどww

3: ロマン [×]
2011-02-02 21:41:54

漫画描いてる休憩で来たのに人がいませんわ・・・
ヒメコさん今後よろしく!!

4: ヒメコ [×]
2011-02-03 22:25:32

ロマンやないかっ!
これからよろしく頼むわ~

5: ロマン [×]
2011-02-04 21:24:40

こちらこそよろしく
仲良くしていきましょう

6: ヒメコ [×]
2011-02-05 22:13:06

おぉ、よろしくな~

7: アンソニー [×]
2011-02-06 17:53:01

こん


8: ヒメコ [×]
2011-02-06 22:22:23

まさかのアンソニぃぃぃぃ!

9: ロマン [×]
2011-02-08 18:30:36

意外な人がきたわね!!
いいわ、仲良くしましょう、アンソニーさん(^3^)ノ

10: スイッチ [×]
2011-02-10 19:59:27

「こんにちは(笑)」

11: ヒメコ [×]
2011-02-10 22:15:45

スイッチやないか

12: ロマン [×]
2011-02-11 10:39:13

スイッチくんよろしくww
わたし、ロマン

13: ロマン [×]
2011-02-14 14:54:47

誰かいませんか?
私、悲しい・・・

14: ロマン [×]
2011-02-14 22:20:41

今日はバレンタインよ
みなさんにこのチョコをプレゼントします。
感想お待ちします byロマン

15: ヒメコ [×]
2011-02-19 22:09:08

ロマン、しばらくの間書き込みすることができず反省しとるわ
チョコはおいしかったで!

16: ロマン [×]
2011-02-20 11:57:14

あら、よかったわ!!
漫画をかく時間をさいてまで作ったかいがあったわ

17: ヒメコ [×]
2011-02-21 21:08:25

ロマン、漫画を描く時間をさいてまで作っておったなんてなぁ・・・
ロマン、すごいで!

18: ロマン [×]
2011-02-22 17:02:28

ヒメコちゃん、ありがとう

19: ヒメコ [×]
2011-02-22 23:11:11

いやぁ~、ホントの事言っただけやでっ!

20: ロマン [×]
2011-02-23 21:19:21

さすがにちょっと照れるわね(^O^)
ところで、ヒメコちゃん以外の人達はどうだったのかしら?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle