TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

REBORNなりきり・・・・・/135


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: クローム髑髏 [×]
2011-01-15 14:23:13 

ここはREBRNのなりきり
入ってくれたら嬉しい・・・・・
REBORNキャラになりきってくれれば
誰でも大丈夫だから
よかったら入ってね

(ノ^▽^)ノ{管理人はクローム髑髏をやっちゃいますんで☆
       {そこんところヨロシクでーっす☆





1: 六道骸 [×]
2011-01-15 14:25:55


おゃ、凪。
こんなところに居たんですか(笑)

【こんにちは♪骸やってもいいですか??】

2: クローム髑髏 [×]
2011-01-15 18:20:26

あっ・・・骸様
ありがとう・・・
入ってくれての・・・?
・・・嬉しい///

(ノ^▽^)ノ{どうぞどうぞ♪骸でもなんでもやっちゃってください♪
       {ヨロシクでっす♪ 

3: 瑠亜 [×]
2011-01-15 20:19:14

ツナくんやっていいですか?

4: クローム髑髏 [×]
2011-01-15 21:55:08

(ノ^▽^)ノ{どうぞどうぞwww
       {ツナでもなんでもしちゃってくださいよう♪


ボス入ってくれるの・・・・?
ありがとう・・・///



5: 笹川京子 [×]
2011-01-15 22:12:40

こんにちは!
このキャラではいっちゃっていいですか?

6: クローム髑髏 [×]
2011-01-15 22:15:09

あっ・・・京子ちゃん・・・
大丈夫・・・ありがとう
嬉しい・・・///

(ノ^▽^)ノ{もぉ~じゃんじゃん入っちゃって><♪
       {どうぞどうぞ♪

7: ツナ(瑠亜) [×]
2011-01-16 10:17:46

おはよう。
きょ…京子ちゃん…//よろしくね!

8: 六道骸 [×]
2011-01-16 10:37:17


おはようございます。

沢田綱吉、笹川京子よろしくお願いします

9: クローム髑髏 [×]
2011-01-16 14:20:01

こんにちわ・・・・みんなヨロシクね?
ボス・・・・・赤くなってる


↓中の人
(ノ^▽^)ノ{わーいわーい、いっぱい集まってきた><♪
       {みんなヨロシクでっす!!
       

10: クローム髑髏 [×]
2011-01-16 20:55:15

あの・・・・・誰かいる・・・・・?
誰でもいい・・・・・私とお話しよ・・・?///

(ノ^▽^)ノ{誰かいませんか~??
       {中の人がめっちゃ暇してますww

11: ハル [×]
2011-01-16 21:44:04

こんばんわっ!
入らせてもらっていいですかっ?

12: 雲雀恭弥 [×]
2011-01-17 04:55:49

入らせてもらうよ

13: クローム髑髏 [×]
2011-01-17 17:10:46

ハルちゃんと雲の人・・・・・ありがとう・・・嬉しい・・・

↓中の人
(ノ^▽^)ノ{ワーイワーイハルちゃんと雲雀さんキタコレ>∀<♪
       {何かテンション上がってきたよ~www
       {みんなよろしく><♪     

14: ツナ(瑠亜) [×]
2011-01-17 20:05:09

こんばんは…って、雲雀さん!?…と、ハル?
よろしくね!

15: ハル [×]
2011-01-17 21:57:12

はひっ!
ツナさんっ!よろしくおねがしいますっ♪
それからみなさんもよろしくおねがいしますっ

16: クローム髑髏 [×]
2011-01-17 22:13:15

よかったねハルちゃん
ボスがいて・・・
こちらこそ・・・・・ヨロシクね///


17: 雲雀恭弥 [×]
2011-01-17 22:29:14

こんばんは
誰かいるの?

18: イカ娘 [×]
2011-01-17 22:40:47

ハルがいますよっ!
ってもういませんかね・・・?

19: ハル [×]
2011-01-17 22:41:27

名前かえるのわすれてましたぁぁぁぁ!

20: ハル [×]
2011-01-17 22:42:08

ツナさんがいてハルはとってもうれしいですっ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle