TOP > 個人用・練習用

意味無し/99


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61:  [×]
2013-10-04 01:57:00


やっべwwww
あいつやっぱ女だったwwww

あいつ等の言うとおりじゃねぇかwwww
賭け負けたよ俺(爆)

1万払わねーとwwww



62:  [×]
2013-10-04 02:00:52


つまらねーwwww

俺には分かる
一番人でなしの最悪な奴は俺だってねww


俺はもう戻ってんのww
リアにさww

君たちは暇つぶしだよ

賭けのターゲット


63:  [×]
2013-10-04 02:05:42


本当、あれを見つけてからずっと君たちを見てきたけどさww

俺に騙されすぎだってww
どんだけ振り回されてんのww

んま、いっかww

どうせ今日で終わりの話

楽しかったーww
バイバイ
Sさんww


64: 風雅 [×]
2013-10-08 00:43:41


しばらく入院しないとww

事故った(爆)

後遺症残る可能性あるらしいww

ノーヘルでバイク乗るのはダメだな(爆)

しばらくバイバイww

65:   [×]
2013-10-13 03:51:29


耳治らない

俺がバカでしたw

そろそろ大人ならないとな


66:   [×]
2013-10-13 04:01:26



俺は長く生きれないだろうな

まだ20にもなってないのに事故起こすし喧嘩ばかりするし。



人生は一度きり。

俺の好きなようにやらせろや。
周りにとやかく言われても、最後は自分で決めないといけない。


周りに振り回されたら誰かが決めたレールを進まないといけないじゃん。

俺には耐えられない。



67:   [×]
2013-10-13 04:09:08



何かよ、今回の事故で目覚めた。

下らないことで病んだりするの止めにしよって。

俺はポジティブに生きるわ。
んでいつも通り馬鹿を続ける。


そろそろ落ちないとな。



俺まだコメ返せないわ。
確実に戻るまで。

去るなら去ればいい。

勝手だけど、ずっと待たせるワケにもいかないからな。


んじゃあな



68:   [×]
2013-10-13 04:12:11




俺の中の一番は、彪なんだ。

この先ずっと。

彪が居なかったら今の俺なんて居ないかった。


それだけは言わせてな…

69:   [×]
2013-10-13 04:17:24


ヤバい。
言わないといけない事まだ沢山ある

今言っとかないと



俺嫉妬してた。
もう一つの名知ってた。

だから、離そうとした。

キミはもう俺が居なくても大丈夫になったから
困るのは俺のほうだった

でも、言えなかった。
知られたくなかった
俺の嫉妬に

それだけ

70:   [×]
2013-10-13 04:18:51



日記また続けてくれてありがとう

完全に戻ったら絶対帰るから

今度は絶対に


もう裏切らない


以上



71:  [×]
2013-10-18 18:44:38


よっしゃ!
復活したww

72:  [×]
2013-10-18 18:46:54


お気に入り登録してなかったらこのトピ見つけられなかったわww



73:  [×]
2013-10-18 18:51:39


ビビったのがメール受信数と着信数

116件も来てた(爆)


けど心配してくれてたって思うと嬉しかった

前の俺だったら有り得ないことなんだろうな



74:  [×]
2013-10-18 18:56:43



つかもう少しで学校祭らしいww

ホストやるって(爆)
絶対あいつ等の仕業だよな



75:  [×]
2013-10-18 19:03:07



出れたらでるつもりw

みんなが待ってるなら


76:  [×]
2013-10-19 11:36:19


俺は幼少期の頃、施設に入りました。
両親の顔は知らない。

小学生の頃、人との関わり方が分からなくていつも1人でした。

中学に入学した頃、反抗期のピークでした。
喧嘩を売られたら必ず買いました。
半殺しにしました。
喧嘩ばかりするから友人はいなかった。
怖がられてばかり。

けど。この頃から女子が近づいてくるようになった
告白されても俺は感情を持っていなかったから、やることだけやって捨てた。
最低な野郎だったw

中3から義理の妹と二人暮らしをはじめた。

桜は俺にとっての生き甲斐だった。
守りたかった。
愛していたのかもしれない。

けど桜は俺の手の届かないところに行った。

初めて泣いた。

俺が殺した。
俺が帰り遅くなったりして心配させなかったら桜は事故ったりしなかった。

今でも思い出すと心が苦しい。



77:  [×]
2013-10-19 11:47:29


桜の死から俺は何もする気が無くなった。
学校もいかなかった。
死にたかった。

その時に俺を救ったのが紗理奈。

紗理奈は元々施設生まれで俺と唯一話す女子だった。

才色兼備な紗理奈はホテル経営してるお偉いさんに引き取られていた。

そんな彼女は俺を恋愛対象とじゃなく接してくれた。

俺のやる気を出してくれた彼女を俺は好きになった。

自分から人を好きになるのは二度目だった。

告白したら私もって言ってくれた。

すげぇ嬉しかったw

けど紗理奈と会うのは厳しく1ヶ月に1回程度だった。

それでも好きだったから俺は我慢した。

身分違いの恋ってやつかなw

紗理奈の義父にバレた

紗理奈の義父は金で解決しようとした。

大人が汚いって思った瞬間

結局紗理奈とは消滅


覚悟はしていたからそんな苦しくなかった


78:  [×]
2013-10-19 11:58:32



高校入学してから大人しくなった

友人も出来た
すげぇ楽しい時間が続いた。

相変わらず煩い女は沢山居たけど、その中で本気で俺のこと好きって言ってくれてる子も居るってわかった

そういう女子には丁重に断った。


この頃はチャットもかなり慣れていた。
彪たちとは縁切った後だけど。

チャットの中で告白されんのもピークだったw

でもチャットはリアに勝てないのは知ってるから断った。

俺は此処まで来るのに沢山の優しい人にあった。

必ず俺が病んでたら来てくれた。



79:  [×]
2013-10-19 12:02:58


明希や魏や希来
俺を助けた人

恩返し出来なくてごめんな
トピ潰してごめん

3人が幸せになってくれんの願ってる

また話そう

待ってるからw


80:  [×]
2013-10-19 20:35:35



疲れたー
久しぶりにあんな歩いたw

たっくんと茂木元気そうで何よりだわww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle