TOP > 個人用・練習用

意味無し/99


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2013-09-18 22:21:11


新しい彼女できたー

別れて1週間しか経ってねぇけど、別に問題はない

軽い想われても結構です(爆)

22:  [×]
2013-09-18 22:23:18


だいぶ落ち着いたわ

冷静になればなる程、周りに対しての感心が薄らいでく


23:  [×]
2013-09-19 07:29:49


昨日すげぇ早く寝れたww

目覚め最高だわ♪

髪もセットしやすいしww

24:  [×]
2013-09-19 07:43:27


周りがウルサい

何で朝からテンション高いんだよ

つか霧やべぇし


25:  [×]
2013-09-19 16:19:07


俺の事なんて嫌えばいい

あの時のように、俺を責めて終わればいい


演じてやるよ、お前等が俺を嫌えるように


26:  [×]
2013-09-19 23:06:12


何が演じるだよ…馬鹿じゃん

別に嫌われなくても、あいつ等は受け入れてくれた


俺は少し、あいつ等を見くびってたようだな…


27:  [×]
2013-09-20 00:16:24


けじめはつけた

ふっww

後悔何かしてねぇ

所詮は今だけさ

今も前も変わらない


28:  [×]
2013-09-20 00:24:16


なあ、そうだろ?

俺はお前

お前は俺

チャットとリア

2つで1つ

2人で1人

真実と嘘は紙一重


意味?

意味はない


ただの言葉遊びだよ

長い長い通過儀礼だったな

最初から分かってた
あのトピが自分の手で無くなるってね

今も前も変わらないから



29:  [×]
2013-09-20 00:29:59


前のセイチャを知ってる人は言う

セイチャは変わったと


そりゃそうだよww
人が変わったんだ

心の弱い人が増えたから

んま、何年後か

また戻るさ

30:  [×]
2013-09-20 00:40:16

それが本心?

31:  [×]
2013-09-20 00:50:15


本心だけど?ww

32:  [×]
2013-09-20 01:00:10

俺には本心に聞こえへんよ?
自分しか見てないところでも自分に嘘付く意味は無いやろ?
桜雅は優しい人や。
そんな本心、嘘やって分かるで。

33:  [×]
2013-09-20 01:16:36


うっせぇよ

もう皆して何なんだよ、マジ

俺の気も知らずに

止めろよ

黙れ

考えてねぇのに出てくんな


34:  [×]
2013-09-20 01:23:33

しゃあないやろ?
入ってくるんやもん。
桜雅のけじめを壊すつもりはない。けどな?桜雅の大切な思い出を人達を否定するのはあかんよ。そんな事したら別れが来る度に桜雅は過去を否定し続け、自分自身が壊れていくで?
自分の感情を傷つけるような事は止めな?
そんな事誰一人も望んでへん。

35:  [×]
2013-09-20 01:29:16


ごめん

だけど、否定しねぇと戻っちまう

繰り返しそうなんだ

甘えてしまいそうなんだよ!
俺にはもう時間が無い

遅かれ早かれ、あいつ等とは別れないといけないんだ


その時に気付かれるよりも
今別れた方がマシだ

死ぬ事を知られるより、
真実を嘘に変える方がよっぽど楽だ

どうせ感情何てもんも、
消え去るんだ



36:  [×]
2013-09-20 01:38:45

そかそか・・・。憐は優しい奴やな。俺馬鹿やからそこまで深く考えられへん。長い間苦しめてごめんな・・・。今までツラかったやろ。だけど、もうええねん。楽になりな?もう我慢しなくてええから。凍夜の時途中で変わってもらって、そこから我慢し続けて。俺にも責任あるわな。本当にすまんかった。
俺は誰にも言わへん。だから、そんな悲しい事言わんといてや・・・。俺までツラくなる。笑って何て言わへんから、せめて死を忘れて。その瞬間まで忘れてや。俺の願い叶えてはくれんか・・・?

37:  [×]
2013-09-20 07:33:38


俺こそごめんな

もう弱気ならないから

だから、
これからもよろしくなw

笑うからさww

頑張るよ

38:  [×]
2013-09-20 23:06:58


深入りしたら辛くなるから
短い時間でいいw

39:  [×]
2013-09-21 00:35:12


見つかるとは思っていた

けど、また関わってくるとは思ってなかった

過去が蘇る

40:  [×]
2013-09-21 01:24:13


すげぇ嬉しい

1つだけ、戻った

戻らないと思ってた過去が1つだけ戻った

一度捨てた望みが、良かった


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle