TOP > その他のテーマ

Mr.クレイン/737


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
665: まあごん [×]
2011-01-10 22:16:39

結局人任せ…まあそういうヤツだから、仕方ないな。

666: まあごん [×]
2011-01-10 22:36:36

リカさん、ごめん、ちょっと調子悪い。頭痛み始めたから落ちるかも

667: リカ [×]
2011-01-10 22:38:03

うん、いいよ、

668: まあごん [×]
2011-01-10 22:39:14

ごめん、退室するね明日の夜9時ぐらいに行くからできたら見てね。

669: リカ [×]
2011-01-10 22:39:19

別に、私も明日学校だし、

670: リカ [×]
2011-01-10 22:40:15

9時くらいに見るよー!

671: リカ [×]
2011-01-10 22:41:39

じゃあ私も退室するねー!

672: まあごん [×]
2011-01-11 21:03:35

初日から宿題多ッΣ(°□°;)まだかかるか、入れんかもしれん。

673: リカ [×]
2011-01-11 21:12:32

私も、冬休み終わったのに冬休みの宿題終わってないからちょっとヤバい
新学期そうそう怒られたし、

674: リカ [×]
2011-01-11 21:13:40

入れない可能性があるから。

675: まあごん [×]
2011-01-11 22:15:37

リカさんの都合もあるから、毎日はやめとこうか?意見ちょーだい

676: まあごん [×]
2011-01-11 22:16:36

のんDにも相談してみるわ

677: まあごん [×]
2011-01-11 22:19:37

オレは毎日チャット見てるから、適当に書いてね。今日は中止にしようや。

678: まあごん [×]
2011-01-11 22:21:20

おやすみ(退室)

679: リカ [×]
2011-01-11 22:45:39

宿題が夜9時までに終わればいいんだけど、
月曜日~木曜日までは、9時半になるかも、
金曜日~日曜日は別に問題ないよ!

680: リカ [×]
2011-01-11 22:50:47

9時半(月曜日~木曜日)が、のんDさんとか、まあごんさん的に、
ダメじゃなければ私はいいんだけど。

681: リカ [×]
2011-01-11 22:51:58

リカ退室

682: のんD [×]
2011-01-13 19:34:44

こんばんはー
チョッと宿題してきまーす。
9時半には来ようと思いまーす。
それでは!

683: のんD [×]
2011-01-13 21:29:29

だれかいる?

684: リカ [×]
2011-01-13 21:45:22

こんにちはー。
なんでもないけど、ちょっと報告
「冬休みの宿題しゅうりょー」
終わったー。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle