TOP > その他のテーマ

Mr.クレイン/737


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
585: まあごん [×]
2011-01-09 22:32:47

オレもそう思う。つーか信じる!

586: リカ [×]
2011-01-09 22:34:50

あとは、太鼓系(大太鼓、小太鼓、トリオタム)、
てっきん、もっきん、キーボード、
トランペット、アルトホルン、トロンボーン、しきとかかな!
しきは、主にリーダータイプの子がやるかな、私はやってないよー!
でも3人しかしなができないから20人くらいオーディションで落ちるんだ!

587: のんD!? [×]
2011-01-09 22:35:12

自信持っていいよ☆


588: リカ [×]
2011-01-09 22:36:19

でも二人より年下だし…。
馴れ馴れしいとか思わない?

589: のんD!? [×]
2011-01-09 22:36:23

大変だなぁ
その演奏
頑張って。

590: のんD!? [×]
2011-01-09 22:38:07

いまからKーON!!見よ!!

591: リカ [×]
2011-01-09 22:38:49

私も二人のこといい人だと思ってる!
年下なのにこんなに仲良くしゃべってくれる人って、
なかなかいないし。

592: まあごん [×]
2011-01-09 22:38:57

思うわけがない!こっちがタメでいいって言って馴れ馴れしいって、それこそダメ人間だな

593: のんD!? [×]
2011-01-09 22:39:49

いいサイト見つけたんだ!!
無料動画wiki

594: リカ [×]
2011-01-09 22:40:20

KーON面白いんですね!
私は見たことないですけど…。

595: まあごん [×]
2011-01-09 22:40:36

のんD)チャット落ちるの?

596: のんD!? [×]
2011-01-09 22:40:59

見てみてね!

597: のんD!? [×]
2011-01-09 22:41:24

いいや。かけもち

598: まあごん [×]
2011-01-09 22:42:04

絵が嫌いって言っていたくせに、図々しいヤツ…

599: リカ [×]
2011-01-09 22:43:16

思ってるよ!
だいたいの年上の人はそう思ってるとおもうし、タメでいいってきいてくれる人少ないし、

600: のんD!? [×]
2011-01-09 22:43:25

いいじゃん。面白いもん!!
今から10話め

601: のんD!? [×]
2011-01-09 22:45:31

過去にとらわれるな!!今は楽しいんだ!!

602: リカ [×]
2011-01-09 22:45:38

うん、私の男友達も面白いっていってたし、
そいつその影響で、バンド組んでドラムやってるし、

603: まあごん [×]
2011-01-09 22:45:57

人それぞれだ。こんな人も世の中にはいるから

604: リカ [×]
2011-01-09 22:46:39

そうだネっ!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle