TOP > その他のテーマ

Mr.クレイン/737


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
565: リカ [×]
2011-01-09 22:10:16

私の学校は、全校で630人くらいで、
私の学年5年は一番多くて112人くらい
1学年3クラスで1クラス40人くらい!

566: のんD [×]
2011-01-09 22:12:59

うわーーーー。それが普通なんだろうけど俺から見ればすごいよ。
1ねん、2人。2年、6人。3年、12人。来年度、入学生は0人。
もう廃校寸前・・・。建ってまだ10年なのに・・・。

567: リカ [×]
2011-01-09 22:13:21

あと、クラブでは、合唱、器楽、演奏で、副クラブ長やってて、
委員会は放送委員やってる。

568: リカ [×]
2011-01-09 22:15:15

マーチングでは、4人しか出来ないアルトホルンになれた!!

569: のんD [×]
2011-01-09 22:15:44

へーーーー
副クラブ長多いな。自分よりもレベル高いわ・・・。てことは、結構信頼されて、勉強も出来て、スポーツ万能で。それに男女かまわずしたわれ頼りにされてるとか!?

すげーーなぁ。

570: のんD [×]
2011-01-09 22:16:27

アルトホルン?なんじゃそりゃ?

571: リカ [×]
2011-01-09 22:18:35

建ってまだ10年なのに、廃校寸前って
なんか、かわいそう…。
こっちは、中学いっても700人800人もいるのに…。

572: 帰って来たまあごん [×]
2011-01-09 22:19:14

その名の通り、アルトのホルンだ!

573: のんD [×]
2011-01-09 22:20:56

まーちんぐってなに???

574: リカ [×]
2011-01-09 22:22:35

アルトホルンは、トランペットより大きめの楽器。
あと、成績そんなよくないよ!
私よりいいこ結構いるし、友達みんな私より成績上だし
信頼されてるかな?

575: まあごん [×]
2011-01-09 22:24:10

ウチの学校は信頼の問題じゃないな。人数がアレだしな……。

576: のんD [×]
2011-01-09 22:25:32

俺らが機を使わず話をできるって人はたいていいいひとと自分の経験で分かる
しかも、そんなんじゃなくてもいい人ってわかるよ。こんなに親切に話してくれるし。

577: のんD [×]
2011-01-09 22:27:13

トランペットか―――かっこいいなぁ。
ギターーヤベ――スハ?

578: リカ [×]
2011-01-09 22:27:44

マーチングは、いろんな楽器(おもに吹奏楽)で、
演奏することだよ!
でも、楽器のオーディション落ちちゃったた子は、女はバトン、男はカラーガード
をやるんだ!
でも、バトンとかの方が多いかな!
ちなみに6年だけでやるんだ!

579: のんD [×]
2011-01-09 22:28:01

今はふわふわタイム聞いてる

580: まあごん [×]
2011-01-09 22:28:22

久しぶりにのんDがいいこと言った。オレもそんなもんだけどね

581: のんD [×]
2011-01-09 22:28:57

じゃ、ギターやベースはないか・・・。
なにがあるかな。

582: リカ [×]
2011-01-09 22:29:30

親切っていうか、普通に話してるだけだよ!

583: のんDグレーート!! [×]
2011-01-09 22:29:51

うーーーん

584: のんDグレーート!! [×]
2011-01-09 22:30:27

いや、絶対いい人だ!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle